*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ロッキー・元気だよ!

2010-04-17 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング
  


         この時期・木々の間から濃いピンクの山つつじ/みつばつつじがとってもかわいく綺麗です



        


              ご心配させてすみませんでした・・・ 何も無かったようにロッキー元気です

              
              
                    1回目の時は精神的にかなりのショックで・・・

                   2回目はお昼だったしねんねさせてる状態だった為
                    すぐに判って・気持ちも落ち着いて対応できた。

            発作に慣れてしまうのも怖いけれど・どんと構えられる強い母になろうと思う


             



            今日はマカロニ・・・ かぼちゃ+もやし+ぶた+パセリ+粉チーズ+プチトマト


                     画像でも判るように・・・スゴイ勢いで完食です





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (キキのママ)
2010-04-18 07:57:02
留守の時とかじゃなくて~よかったよね~・・・・。そばにママさんがいるときだから~・・。
返信する
キキちゃんママ様  (fiona)
2010-04-18 19:51:32
ほんとそう思います
気づいてくれるかさえ不安なくらい・・・

でもパパさんと2人の時も多いので
そうも言ってられないのですが・・・
返信する
Unknown (松ママ)
2010-04-19 01:34:46
こんばんは。
ロッキー君、軽い発作でよかったね。ママのひざの上だったからすぐに気がついて良かったね。

穏やかな時にでもやってくる、いやーな相手ですね。でもね、大丈夫大丈夫。
ママパパ大きな気持ちで受け止めてあげて下さい。大丈夫!!
我が家の樋之助も引っ越しの前に段ボールに何かを感じたのか、初めての癲癇(?)を・・・
松之助につづいて、ピー君までも・・って思いましたが、気を取り直して普段通りに接しています。
上手く付き合っていきましょう(#^.^#)
返信する
松ママ様 (fiona)
2010-04-19 21:51:02
ご心配ありがとうございます
松ママさんのお蔭で少しづつ?どんどん?
強くなって来てます。
いつ・どんな時にどんなストレスでって
今だ判らず・・・寝てる時に突然やってくる
ほんといや~な相手です
負けるもんか!
ロッキーを守ってあげなきゃ!
私はこうしてどんどん強くなってゆくのです
返信する

コメントを投稿