軍事防衛&メカニクス

最新の #軍事防衛 からアジアの話題まで
おもしろい 最新の記事です

☆ベトナム戦争 村人を集めて手榴弾で皆殺しにした韓国兵

2020-08-17 22:49:20 | ミリタリー関連

今回はベトナム戦争関連の内容です
 
vt0.jpg
 
まず 出征する兵士への韓国さんの反応を
見ていきましょう
 
kanve1.gif
 
某韓国人
評価する
 
   O。 ホルホル 
     ∧_,,∧ 評価ニダニダ   
     <*`∀´>  共感ボタン 
 ___(__つ/ ̄ ̄ ̄/ ポチっとな 
      \/___/ 旦 
 
某韓国人
あの人たちがライダイハンを作って、
枯葉剤を浴びて来たのかwwww?
 
*  ■■■■■■  
 ■      ■ こいつら
 ii  ー″〝ー ii 枯葉剤を浴びて来た二カw
 |..._\  /_.|
〈 ___ || ___ 〉
.|.   ●●  | 
 .\ .  ▽  / .
 
o0205024614120917901.jpg
枯葉剤の影響で生まれた奇形児 
リアル日野日出志
 
某韓国人
あれは徴兵ではなく、志願だったという
事実がさらに悲しい
 
某韓国人
違う
兵士たちは金を儲けようと志願して行ったのである
 
徴兵ではなく志願二ダ  金を稼ごうと志願して行ったセヨ
      ∧_∧         ∧_∧ 
     (`<`∀´ヽ>      Σ<`Д´;> 
     / |    ヽ      /     ヽ 
     / l     ヽ     | |   | | 
 / ̄(__ノ ̄^⊂ニノ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
  ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ 
 
 
kanve2.gif
 
某韓国人
ベトナム派兵で米国からお金ももらって、
米国が自国市場を開いてくれて韓国が
経済発展したので正しい?
 
*     /\___/ヽ派兵で米国からお金ももらって、
   /''''''    ''':::\韓国が経済発展したので
 ./(\),   、(/)、.\ 正しい?
<    ,,ノ(、_, )ヽ、,,  .::>
. \   `-=ニ=- ' .::::::/ +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
 
管理者注
ベトナム派兵の韓国人の給与は全て米国持ちだった
つまり韓国兵は 正規軍ではあったが基本的には
傭兵として参戦した
 
 
kanve3.gif
某韓国人
当時の女性たちは、今のキムチ女とは比較にならないね
 
某韓国人
あの若者たちが、今、地下鉄を無賃乗車して、
入れ歯ジジイ臭を出して悪口を言われている
あの入れ歯ジジイたちなのか
 
*  /\___/\当時の女性たちは、今のキムチ女とは
/ /    ヽ ::u\ 比較にならない二ダ
| (●),  (●) |   
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, |  あの若者たちが
|   ,;‐=‐ヽ   :::| 今の入れ歯ジジイたち二カ・・  
\  `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐      ―´´\
 
某韓国人
ベトナムに行って、民間人を虐殺し、ライダイハンを
たくさん量産するという
 
:    ∧,,_∧ ライダイハンをたくさん量産
   <`Д´ #>    ∧,,∧ 아빠(アッパーニダ!!
   ( ∪ ∪   <`ロ ´> 
   ⊂_)_)        (     )
 
某韓国人
34万人派兵して 5000人が戦死した
 
出征兵士の勇気は認めますが 韓国兵は
ベトナムでレイプ 虐殺などを大量に
犯しました
 
民弁「ベトナム民間人虐殺について賠償せよ
  韓国政府を初提訴」
be1.jpg,韓国兵,韓国軍,ライダイハン,枯葉剤,ベトナム戦争での民間人虐殺,韓国政府提訴,戦略村,ベトナム戦争,韓国ベトナム戦争出兵,乗り物,歴史,
 
ベトナム戦争の際に生き残った女性が、
韓国軍に虐殺の被害を受けたとして大韓民国政府を
相手取って訴訟を起こした。民主社会のための
弁護士会の「ベトナム戦争時期の韓国軍による
民間人虐殺の真相究明のためのタスクフォース(
民弁ベトナムTF)」はソウル中央地裁前で記者会見を
開き、グエン・ティ・タンさん(60)=女性=を原告と
する訴状を提出したと明らかにした。
 
ベトナム戦争での民間人虐殺の被害を主張して
韓国政府を訴えた初のケースとなる。
 
17626448_10208091822967546_2197187878972579795_n - コピー,韓国兵,韓国軍,ライダイハン,枯葉剤,ベトナム戦争での民間人虐殺,韓国政府提訴,戦略村,ベトナム戦争,韓国ベトナム戦争出兵,乗り物,歴史,
上空を舞うのはシコルスキーS-58ヘリ
下は凄い LVTP5の火力支援型LVTP6が3両
 
グエン・ティ・タンさんは8歳だった1968年12月、
韓国軍に銃撃されて母親や姉、弟、伯母、いとこなど
が犠牲になったとして訴訟を起こした。グエンさんと
民弁TFによると、当時ベトナムのクアンナム省ポンニ村で
韓国軍青竜部隊に所属する軍人らによる銃撃が発生し、
非武装地帯の民間人74人が虐殺されたという〉
 
慰安婦問題や徴用工問題が太平洋戦争時の論争で
あるのに対して、ベトナム戦争はより新しい問題で
あるといえる。
日韓歴史問題においては補償についての議論が
度々行われてきたが、ベトナム戦争下における
韓国軍の蛮行については、未だ公式な補償が
行われていない/朝鮮日報オンライン版より
 
反日は盛んだった韓国で このベトナム戦争関連の
問題が周知され始めたのは90年代からでした
韓国系のク・スジョン氏による告発本などが
出たことも関係あります
 
きっかけは虐殺の報告書発見
ベトナム共産政府の政治局・戦争調査委員会が
まとめた『南ベトナムでの南朝鮮(韓国)軍の罪』と
いう報告書を見つけた。
資料には韓国軍が5000人余りの民間人を虐殺したと
書かれていた
 
※管理者注
5000人余りの民間人を虐殺 
この数字は韓国兵の戦死者数とほぼ同じです
これは単なる偶然なんですかねぇ?
 
生き残った方々の凄惨な証言
db021880-s - コピー,韓国兵,韓国軍,ライダイハン,枯葉剤,ベトナム戦争での民間人虐殺,韓国政府提訴,戦略村,ベトナム戦争,韓国ベトナム戦争出兵,乗り物,歴史,
 
村人を一カ所に集めては手榴弾を投げつけられた
生まれたばかりの乳児が40人以上も殺された
機関銃で殺したり、洞窟に逃げ込んだ村民を
催涙ガスで燻りだして銃殺するケースもあった。 
 
虐殺の主な理由
なぜ虐殺が起きたのかといえば、韓国軍が
基地を作るためでした。
基地を作りたい場所の周辺に村があると、
敵が潜伏する隠れ家になりやすい。
そこで村人を戦略村(事実上の収容所)に
送ろうとしたのですが、ほとんどの村人は
村を離れようとしなかった。
 
vdsl - コピー,韓国兵,韓国軍,ライダイハン,枯葉剤,ベトナム戦争での民間人虐殺,韓国政府提訴,戦略村,ベトナム戦争,韓国ベトナム戦争出兵,乗り物,歴史,
 
『私は1mmもここから離れません』と標語を
掲げたり、木にしがみ付いて戦略村送りを
拒否する村人が多かった。
 
そこで韓国軍が選んだ方法が虐殺だったのです。
虐殺の85%は1966年に集中していますが、
ほとんどは基地設営のため/文春などより
 
戦略村とは一般のベトナム農民らと反政府勢力の
べトコンを切り離すためにつくられた施設です
 
またここには書かれていませんが 韓国が
送った部隊の内 海兵隊から成る猛虎師団は
戦死者数 いわば死体の数を武勲のバロメータと
していたのでいきおい殺しまくる方向になりました
詳しくは 自分の戦史専門サイトをみてください
 


☆韓国軍のベトナムでの虐殺行為


☆ベトナム戦争画像集と韓国慰安婦問題

* ブログランキング参戦中 
ノ・ω・)↓をポチッ願います
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


大和のミリタリー&メカニクス - にほんブログ村
当サイトのプライバシーポリシー

ブロトピ:ブログ更新しました

#軍事防衛

#韓国兵 #韓国軍 #ライダイハン #枯葉剤 #ベトナム戦争での民間人虐殺 #韓国政府提訴 

#戦略村 #ベトナム戦争 #韓国ベトナム戦争出兵 #乗り物 #歴史 #戦争  
#アジアの解放 #恒久平和
 
 

この記事についてブログを書く
«  ☆解放者の仮面を剥ぐ2 世界... | トップ | ☆米空軍 ディエゴガルシアに... »

ミリタリー関連」カテゴリの最新記事