ナチュラルグリーン

ナチュラルグリーン

日本代表 ユニホーム

2010-05-26 10:29:42 | Weblog
最近、興味のあることは
やはり、この情報に関してです 。

【海外総合】 敏腕マネージャー シュウ・ヒラタのインタビュー記事
がお前の事を日本代表だと言っているんだ?(←青木とは以前から交流があり、好きだからこそ批判しなければならない、と前置きしつつ) ・日本の格闘家、そしてジムはもっと新しいトレーニング方法を学ぶなどの努力が足りない。・日本の格闘技人気を(続きを読む)


2009-2010モデル日本代表ユニフォーム!アディダス 09/10日本代表オーセンティッ.....

2009-2010モデル日本代表ユニフォーム!アディダス 09/10日本代表ホームレプリカ.....





最近は、目鼻立ちの整った男性が多いですね
外見では無い!
とはいうけれど、印象は大切ですね♪
清潔感があふれていたならばOKですが♪
雰囲気を真似るのもいいかも
そんなところに魅かれる♪

<ins>★草食系男子も、肉食系男子も、いいね♪☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆★(Rakuten)</ins>





次期サッカー日本代表監督は誰になるでしょうか?
次期サッカー日本代表監督は誰になるでしょうか?少し気が早いかもしれませんが、色々な噂も出ていますね。W杯後から少ししてから発表があると思うのですが、誰になると思いますか?候補としては色々居ると思うのですが・・・・オリベイラ(現鹿島監督)・ストイコビッチ(現名古屋監督)・西野(現G大阪監督)・ペドロヴィッチ(現広島監督)・ブッフバルト(元浦和監督)・オシム(元日本代表監督)・ジーコ(元日本代表監督)・トルシエ(元日本代表監督)オシム・ジーコは有り得ないと思います。ここに挙げたのは日本で指導した監督ばかりですが、海外から全く新しい監督を連れて来る可能性もあると思います。韓国戦で日本が負けた時に元中国代表監督のヴラディミル・ペドロヴィッチさんが候補に上がってたというニュースがありましたが、それはどうなんでしょうかね?という事で、皆さんの予想する次期日本代表監督を教えてください!希望でもいいんですが、出来れば現実的に考えてください!(続きを読む)

サッカー日本代表についてついにW杯メンバーが発表されましたね!!そこでサッカー....
サッカー日本代表についてついにW杯メンバーが発表されましたね!!そこでサッカーファンの皆さんに質問です!もしも皆さんが日本代表監督だったとしたらどのメンバー(23人)を選出しますか? ちなみに僕が代表監督だったら…GK楢崎正剛都築龍太川島永嗣DF中澤祐二 C田中マルクス闘莉王長友祐都駒野友一徳永悠平坪井慶介MF中村俊輔小野伸二 K遠藤保仁 K長谷部誠松井大輔稲本潤一本田圭佑阿倍勇樹細貝萌FW岡崎慎司 G玉田圭司森本貴幸田中達也渡邊千真C→キャプテンK→キーマンG→ゴールゲッター今回、日本代表に選出された選手がメインですが、小野伸二に関しては、過去に何度もW杯に出場していると言うことを考えるとチームのまとめ役としても必要ですし、エスパルスでの活躍も良いし、過去には、天才とまで言わしめた選手ですから絶対に活躍すると思いました!細貝は、浦和での活躍を見る限りでも中盤でのプレースタイルは、素晴らしいと思ったので、選びました!田中達也は、足の速さ、すばしっこさという面では、溜めをつくれる、ドリブルで勝負出来る選手なので、選出しました!そしてサプライズは、渡邊千真選手! マリノスでの活躍は、光るものがあると思ったので、選出しました!と僕は、こんな感じです!では、サッカーファンの皆さんのたくさんの回答待ってます。(続きを読む)