ナチュラルグリーン

ナチュラルグリーン

早乙女太一 噂

2010-05-26 15:01:03 | Weblog
うーーーん、私には
少し、難しい内容です。
電車内で… by工藤ちはる
二代目の両脇にいるのは、大川良太郎座長と橘大五郎若座長ではありませんか!!二代目は夢の舞、大川良太郎座長は花の舞、橘大五郎若座長は風の舞…これからの放送が見逃せません!!※5月7日の放送は早乙女太一の出演と(続きを読む)


早乙女太一首演现代剧 客串阿部宽《新参者》
‎20 時間前‎
搜狐娱乐讯大众演剧界的人气女形·早乙女太一,将出演阿部宽主演日剧《新参者》,这是他首次出演现代日剧。在片中将扮演骑着摩托车的帅气青年的早乙女表示:“一直以来我在舞台 ... (続きを読む)



早乙女太一 千年の祈り(通常版)(DVD) ◆20%OFF!.....

【代引手数料無料&送料全国一律】早乙女太一 写真集「瞬-MABATAKI」.....





【訳ありグッズ】♪

友人が購入したのを見せてもらったら、全然普通と変わらなくて、このお値段。。。。先に買ったのが間違いだったかな。。。((+_+))

<ins>★【電化製品・AV・カメラ】がこのお値段で!賢い消費者になろう♪★★★(Rakuten)</ins>






早乙女太一くんファンレターの宛先が2つあって分かりません。本当の住所を教えて....
早乙女太一くんファンレターの宛先が2つあって分かりません。本当の住所を教えて下さい。1つ目の住所は〒141-0022。。。東京都品川区東五反田1-7-11aiosビル別館4F「taichng(早乙女太一ファンクラブ) 運営事務局」2つ目の住所は〒111-0032。。。台東区浅草2-10-1(株)齋藤エンタテイメント「早乙女太一様」宛です。(続きを読む)

私はお芝居に興味があって、最近は大衆演劇の役者になりたいと思うようになりまし....
私はお芝居に興味があって、最近は大衆演劇の役者になりたいと思うようになりました。早乙女太一さんの舞台を動画でみて、すごく憧れたからです。今、劇団に入りたいと考えています。でも掲示板を見て、すぐに辞めた方もいるようで不安になりました。どうして辞められたのでしょうか?あと、早乙女太一さんは赤坂actシアターでの公演を前にされていたようですが、劇団ではそういう大きい舞台での公演はあるのでしょうか?(続きを読む)