ナチュラルグリーン

ナチュラルグリーン

BS 王と私

2010-10-03 04:45:15 | Weblog


オシャレの秋ですね~

***本日のおすすめ***
おすすめSHOP♪

<ins>■アルージェ【Aruge】</ins>
<ins>■背が高く見える靴専門店TUSKER 
絶対バレない身長アップシューズ</ins>

<ins>■TopIsmトップイズム</ins>
<ins>■ドクターマーチンショップDMS</ins>
designed byさごり





菊田代議士に誕生7周年バースデーパーティーに蓮舫大臣も出席して外務政務官就任とあわせて祝福 (2010.10.3)
‎2 時間前‎
「これから先も西村さん、菊田さん、そして私、仲間で皆さま方の声にしっかりと応えるために、頑張っていきたいと思っております。どうかこれまで以上にわたしの親友、菊田真紀子さんをご支援をいただきたい」と呼びかけた。 最後に菊田氏がお礼の言葉を述べた。 ... (続きを読む)


須藤豊氏、池内淳子さんしのぶ「勘定払いの名人だった」
‎2010年9月30日‎
今日こそはこっちが勘定を持とう』と王が勇んでレジに行くんだけれど、『もう終わっています』ってね。気配り、目配りができた人だったですね。飲み会に来るときも、すっぴんで髪もそのままで…。本当に飾らない気さくな女優さんでした」と振り返った。 (続きを読む)



韓国ドラマ王と私/トンイ(東伊)/済衆院使用のポリョセット-4.....

王と私 第1章 前編 DVD-BOX〈5枚組〉.....





オトナの女性に憧れてます

オトナ。。。。。って、どんなのでしょう?
ラインが素敵♪色っぽい♪
艶やかな魅力を、兼ね備えてる。。。
そして、自分自身をしっかり持ってる。
そんな女性が素敵♪

<ins>★ちょっと【オトナの女性】に憧れる日々☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆★(Rakuten)</ins>





韓国ドラマ「王と私」。 時代的に「王と私」→「王の男」→「チャングム」だと思う...
韓国ドラマ「王と私」。 時代的に「王と私」→「王の男」→「チャングム」だと思うのですが、気になる事があります。 「王と私」は内侍が主役ですが、オ・マンソクさんが演じるチョソンとは「王の男」で最後あたりに自殺してしまう燕山君につかえていた内侍でしょうか? となるとさらにつながりますが…。(続きを読む)

韓流時代劇王と私を見てますが、ソジョン王の最初の正室中宮は何と言う女優ですか...
韓流時代劇王と私を見てますが、ソジョン王の最初の正室中宮は何と言う女優ですか?本当に優しい役をしてました。史実でも体が弱くて亡くなりましたか? それにしてもソリョン腹立つわ!それとソジョン王の母親もうっとうしいわ。(続きを読む)