ナチュラルグリーン

ナチュラルグリーン

ロクシタン シャンプー

2009-06-30 20:01:15 | Weblog
シャンプー
スーした。すぐ流すw。乾かした後は髪がサラサラ。仕上がりはとっても気に入る。案外匂いに敏感なんで でもローズ系が大好き。ロクシタン<バラ園<ハッピーバスデイ の順でスキ。ボデイショップのはダメだった・・・ ラサーナもいいけど、あの、海草の匂いが苦手・・・ サムライ(続きを読む)


"お得"にショッピング出来た日が、ウキウキ気分で嬉しい♪アウトレット好きです!。。。。。今は、「訳あり商品」なんていうモノが、結構あっ......(続きを読む)


ロクシタンのシャンプー・トリートメントについて。
ロクシタンのシャンプー・トリートメントについて。現在、ケラスターゼのオレオリラックス一式を使っていてとてもいいんですが、他のトリートメントなども試してみたいと思っています。ロクシタンを考えていますが、どの種類がいいですか?他のメーカーでもよいのがあったら教えてください。髪はセミロングの天然パーマ(根元からウェーブ。なみなみ)で髪を染めており、指通りが悪く、枝毛・切れ毛が激しいです。洗いたてはきれいにウェーブになり、まとまっていますが、朝起きたらパッサパサで、広がってしまいます。そこで、朝起きてから、髪をしっとり、まとめることのできるムースやクリーム(オイル以外)についても教えてください。かたまるもの以外でお願いします。(続きを読む)

香港のロクシタンでシャンプーを買ったのですが、antipelliculaireと書かれていて....
香港のロクシタンでシャンプーを買ったのですが、antipelliculaireと書かれていて、anti-dandruffとなっていました。これはどういう意味なのでしょうか?英語の意味だけでも結構ですので教えていただけませんか?できれば使い方など教えていただけると嬉しいです。家族の者にたのんだら、思っていたのと違うシャンプーを買ってきてしまったもので…(続きを読む)



すべらない話 dvd

2009-06-30 10:43:08 | Weblog

だし 頭突きしたくなったわ さてさてYouTubeですべらない話を観て笑った 久しぶりに面白い話が多かった気がするね ジュニアのSMAPの話と有吉が大仁田を軽蔑してるってのと河本のオカンの話が面白かった ストレス溜まると欲求不満になりますなぁ(続きを読む)


様々な季節に起こる、色んな出来事に一喜一憂して(笑)。あっ、そうだったと思いだ......(続きを読む)


人志松本のすべらない話
人志松本のすべらない話2007年9月25日(火)の深夜にフジテレビで放送された『人志松本のすべらない話』は福岡でももう既に放送されているのでしょうか??もしまだなら放送予定をご存知の方教えてください!後、2007年8月25日放送のジュニア千原のすべらない話と、2007年9月22日放送の大輔宮川のすべらない話も今後福岡で放送される日程などわかれば合わせて教えてください!宜しくお願いします。(続きを読む)

大晦日の番組「すべらない話」について・・・・・・
大晦日の番組「すべらない話」について・・・・・・大晦日に放送された番組「すべらない話」で、チュートリアルの徳井さんの猫の話はすべる話でしたか?職場の同僚が、徳井さんの話を聞いてすべった為、「黄金伝説」にチャンネルを変えた・・・と言っていました。私は今回見たのが初めてなので、どういう話が「すべる話」なのか分かりません。(私的には笑えたのですが・・・)(続きを読む)



魔女裁判 再放送

2009-06-29 22:16:26 | Weblog
ロミオとジュリエット・・・美女と野獣だろう(オダギリジョー)
」14.9%(だから何度戻ってくるんだよお)、「救命士・牧田さおり」14.8%(浅野温子そして連続中村俊介)、「魔女裁判」*5.3%(下げ止らず)、「ぼくの妹」*7.1%(*0.1%あげた〜)、「天地人」→22.0%((続きを読む)


辛くなった時、悲しくなった時、みんなはどうするんだろう。仲良しの友達に相談したりして、スッキリしつつ 前向きに頑張るのかな。それとも......(続きを読む)


昨日の「魔女裁判」どんな内容でしたか?
昨日の「魔女裁判」どんな内容でしたか?「ザ・クイズショウ」に引き続きで申し訳ないのですが、昨日の「魔女裁判」を見逃してしまったので、見た方は、できるだけ詳しく内容を教えてくださいm(__)mあと、来週はどのようになるのですか?(続きを読む)

今日の魔女裁判
今日の魔女裁判プレゼントキャンペーンのキーワードはなんでしょう?僕の推測では、judge(裁判官、判事)やtrial(裁判、公判)だと思います。ちなみに・・・1 think2 twice3 witch(魔女)(続きを読む)



認知症 ピック病

2009-06-29 11:22:30 | Weblog
■R.F.C+M Report-No.066■
脳の動脈硬化からくる血管障害で細胞が死滅する「脳血管性認知症」があります。最近では、それらの「混合型」や「ピック病」「若年性アルツハイマー型認知症」などもあり、現在では認知症を完治させる薬や治療法がないだけに心配でなり(続きを読む)


こんな時代だから、やっぱり貯蓄だねぇ~。あまり貯めてばかりだと、デフレスパイラルになるかぁ。でも、通帳を見てひとりニンマリ。(*^_^*)現・貯蓄額は.....(続きを読む)


61歳のピック病の父が起こしてしまった軽犯罪の罪を今から取り消すことはできるの....
61歳のピック病の父が起こしてしまった軽犯罪の罪を今から取り消すことはできるのでしょうか・・・父がピック病(側頭葉型認知症)ということが先月MRIの検査でわかりました。ピック病とは独特の症状がで一般的に軽犯罪(万引きなど)をおこしてしまいがちだそうです。私の父も家族の気づかない間に病気が進行し、9月に知り合いの庭先に入り、めだかを盗んでいるところを通報され現行犯逮捕となりました。その時はまだピック病という診断はありませんでしたが、精神科の先生に相談したところ、若年性の認知症かもという事で、その旨を警察に訴えても取り合ってもらえませんでした。しかし、警察の方でも、61歳の男性と話をしているとは思えない、言い訳が子供じみているのでやはり認知症だろうという言葉は何度となく言っていました。 結局の所、父は反省の気持ちがないtいう事で、20日間留置されました。その間に、私達が弁護士さんに相談し示談を被害者の方にもお願いしましたが、罪を償えという事で、取り合ってももらえませんでした。弁護士さんのはからいで、何とか起訴されずには澄みましたが窃盗罪の中では最高額の罰金刑になってしまいました。留置されている間に父の病気は進行し、今は薬物療法の為に入院しています。まじめにこつこつと家族の為だけに頑張ってきた父の為に、父の罪と撤回する事は今からでも可能でしょうか?日々壊れていく父を見て、今家族が父の為にしてあげる事はそれしかないんじゃないかと思い、相談させていただくことに決めました。無知な私に良いアドバイスをお願い致します。(続きを読む)

ピック病の母親の暴力行為が増えてきました。。。
ピック病の母親の暴力行為が増えてきました。。。わたしの実母(今年72歳)がピック病と診断されてから3年。今はグループホームにお世話になっています。最初は自宅介護をしていたのですが、24時間目が離せない状態になり、入退院も繰り返したのですが、限界で施設入所となりました。とても良いグループホームで、毎月の施設代は大変ですが、ここが終の棲家になるのかな、と思っていました。ところが、ここ数ヶ月、暴力行為が目立つようになったとホームのスタッフの方から聞きました。最初はコップを投げ、割ることから始まり、椅子を叩き割り、つい先日、包丁を投げつけた、と連絡がありました。薬に頼らないで介護したい、とおっしゃってくださっていてホームですが、さすがに包丁となると。。。「薬の種類を変えることで対応していきたいが、もし、これが続くようだと、退去のことも考えなければならない」と言われ、かなりショックです。ピック病は病気ですが、たしかに、暴力行為があると集団生活は難しいでしょう。でも、自宅での介護が難しいため、入所したのです。この場合、もし退去しなくてはならなくなったら、どこへ母は行けば良いのか。。。ホームに入る前、精神病棟に入っていたときは、母の顔は生気が無く、表情にも乏しく、面会する度に切なくなったものです。また、逆戻りなのか。。。自宅で看れば良いじゃないか、と言われるかもしれません。でも、育児と仕事、介護をわたし一人で行うことは不可能です。ましてや人格が変わるピック病の母を、夫や子供に看てくれとは言えません。来週、ホームに行って話し合いをするのですが、今から先のことを考えて気持ちが暗くなってしまいます。家族が同じ病気の方でも、介護職にある方でも構いませんので、なにかアドバイスいただけたらと思います。宜しくお願い致します。(続きを読む)



日テレ 馬場 アナウンサー

2009-06-29 01:45:16 | Weblog
うそ・・・
の放送が日テレ系列で日曜の深夜(日時的には月曜になっていたと思う)放送していて。その放送をよく仲間うちと「同好会」と称して日曜の夜に集まって見ていたのを覚えている。そのころの全日本プロレスは G 馬場、ジャンボ鶴田(続きを読む)


離婚して子育てしている知り合い。子どもの養育費が、最近振り込まれなくなったらしく、居場所がわからずじまいで......(続きを読む)


あなたがフリ-アナウンサ-の会社を立ち上げるとします。局ごとに誰を引き抜きま....
あなたがフリ-アナウンサ-の会社を立ち上げるとします。局ごとに誰を引き抜きますか自分だったらフジ;アヤパン、ショウパンtbs:久保田智子、麻耶テレビ朝日:前田、市川日テレ;西尾、馬場(続きを読む)

今夜(3月19日)の『はねるのトびら』で、キングコングとサンドイッチマンが暴....
今夜(3月19日)の『はねるのトびら』で、キングコングとサンドイッチマンが暴露合戦みたいな事をやっていましたが、その際に日テレの馬場アナウンサーの話題が出ていましたが、どのような内容だったのでしょうか(続きを読む)



iphone 3gs 購入

2009-06-28 14:50:54 | Weblog
6月26日「iPhone 3GS」発売/不動産
男性・トマト屋さんのブログ「iPhone 3GS購入レポート」 http:// image.itmedia.co.jp/l/im/news/articles/0906/25/l_yog_ip01.jpg ◎トマト屋さんのブログ「iPhone 3GS購入レポート」 http:// iphone-3gs.seesaa.net/ All trademarks(続きを読む)


今年は、ボーナスが10%減とか、20%減とかいってて。ボーナスをあてにして、「そうだ!前から欲しかったあの......(続きを読む)



【レポート】 iPhone 3GSにダウンロードしたいクリエイター向けiPhone/iPod touchアプリ
‎14 時間前‎
6月26日についにリリースされた「iPhone 3GS」。「iPhone 3G」発売時同様、その注目度の高さは計り知れない。これらの製品が売れている理由はなんといってもAppleの誇るデザイン性や、快適な操作性だろう。 iPhoneを語る上で欠かせないのがアプリケーションの存在だ。 ...(続きを読む)


アドプラス、ワイド&マクロと魚眼 iPhone 3G用コンバージョンレンズ
‎2009年6月25日‎
アドプラスがiPhone 3G/3GS用コンバージョンレンズを発売。28ミリ相当の広角撮影ができる「ワイド&マクロ」と「フィッシュアイレンズ」の2種類を用意する。 トイデジ向けコンバージョンレンズ「GIZMONレンズシリーズ」を手掛けるアドプラスは6月25日、iPhone 3G/3GS用 ...(続きを読む)



iPhone 3GSの購入を考えているのですが、容量を16GBか32GBのどちらにすべきなのか....
iPhone 3GSの購入を考えているのですが、容量を16GBか32GBのどちらにすべきなのか迷っています。そこで質問です。DVDの映画(約2時間)をiPhone用に変換するとファイルサイズはどの位になるのでしょうか?(続きを読む)

iphone 3Gs 発売日の混雑
iphone 3Gs 発売日の混雑6/26に発売されるiphoneを購入しようかと考えているのですが・・・前回の発売日の行列(表参道店)・・・あそこまで並んで発売日に購入しようとは考えていないのですが・・・かといって品切れになりしばらく買えないのは諸事情によりちょっと困るので・・・今回も、前回同様に行列が出来るでしょうか??みなさんはどう思われますか?(続きを読む)



国立競技場 アクセス

2009-06-28 04:08:23 | Weblog
あじさい
にさいているあじさい。梅雨の時期じゃないとこの鮮やかな色のあじさいは見ることができません。雨が降るとますます鮮やかに見えるあじさい。お花のパワーもらって私も頑張ろ〜!!明日は国立競技場にドリカムのコンサート行ってきま〜す。埼玉に引き続き代々木はどうだろ〜(続きを読む)


お休みができたら、旅行に出かけたいなぁ~。いまどきは、人気のリゾート地ならば、あの有名な.....(続きを読む)


FC東京・石川が決勝弾!今季8ゴール目
‎4 時間前‎
左は米本=国立競技場【フォト】 J1第15節第1日(27日、FC東京2-1清水、国立)FC東京、石川の高い技術が詰まった決勝ゴールだった。 同点に追い付かれた4分後の後半17分。ペナルティーエリア外で、左側から流れてきたボールを右足のアウトサイドで ...(続きを読む)



東京の国立競技場の近くにタクシー乗り場はありますか??
東京の国立競技場の近くにタクシー乗り場はありますか??東京に行くのが初めてで、地理が分からずとても切実です。国立競技場から東京駅まで戻るのに、新幹線に乗り遅れられないので、どのように国立→東京駅へ帰れば一番良いのかと悩んでいます。誰か詳しい方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂きたく思います。よろしくお願いいたします。(続きを読む)

初のコンサート参戦。新宿駅から国立競技場への交通手段。宜しくお願いします。
初のコンサート参戦。新宿駅から国立競技場への交通手段。宜しくお願いします。国立霞ヶ丘競技場にコンサートで参戦することになりました。→→新宿駅の西口に高速バスにて降車予定です。東海からの参戦なので大きい駅やはじめての場所でとまどうと思います。自分なりに調べたのですが、新宿駅より~地下鉄大江戸線に乗って国立競技場前駅に行こうと考えています。ですが、新宿駅の見取り図を(駅構内図)を見ても細かくて全然理解ができず・・・昔から地形の理解が苦手な方向音痴でしたので、念には念を入れておきたいです。お恥ずかしい話ですが;お知恵をお貸しください。①新宿駅西口から大江戸線へは駅員さん等に聞くつもりですが、大江戸線の方角等を知りたいです。新宿駅のどの方角や位置にあるのかでも分ったら安心です。②北アリーナ側に参戦予定なんですが、国立競技場A2降車が一番便利というのは本当ですか?③新宿駅から大江戸線で競技場前に2駅で着くと聞いたのですが・・・タクシー等の方が良いでしょうか?④大江戸線は、新宿駅から光が丘方面に乗車すればいいのでしょうか?4つも聞いてすいません;間違いがありましたらビシビシ指摘をお願いします。独学独断ルートなので不安だらけです。長文ご覧いただきありがとうございました。どうかお知恵を宜しくお願い致します。(続きを読む)



嵐 pv

2009-06-27 14:51:06 | Weblog
最近は、食欲がありすぎて~~困るよ。女性の【お笑い芸人】さん達が、次々とこぞって、”ダイエット”に成功している。ダイエットの秘訣って、いったいなんだぁ?.......(続きを読む)


【嵐】がオリコン史上初の「DVD総合部門3週連続1位」の快挙だそうです。
【嵐】がオリコン史上初の「DVD総合部門3週連続1位」の快挙だそうです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090414-00000025-oric-ent私は、嵐のファンなもので、どうも彼らの人気が客観的に見られません。右肩上がりなのは分かっていても、自重してしまいます。この知恵袋でも、嵐の人気に舞い上がってしまっている方が「嵐は、国民的に・・、SMAPを越え・・云々」と言う質問を良くされて居ますが、いつも、「老若男女に愛されては居ますが、一般的に知名度はまだまだです。顔と名前が一致しない人も多いでしょうし、個人を見た事が有っても【嵐】の一員と知らない人も居るでしょう。」と言った旨の回答をして来ました。けれど、上記の様な現実や、メディアでの取り上げられ方を見聞きすると、もしかしたら私が思っている以上に、みんなに知られるグループになっているのかな?と思う今日この頃です。人気が物凄いことになっているのは周知の事実ですが、【今の嵐】の人気は、どの程度と思って良いのでしょう。私は、控えめに控えめに考えてしまいます。嵐ファンの方、そうで無い方、客観的に見られる方、私の様に自重して見てしまう方(これもある意味、調子に乗らないように客観的に見ているつもりなのですが)今の嵐ってどう見えていらっしゃいますか?(続きを読む)

嵐ファンの人は絶対来ないでください。他Gのファンの方に聞きたいです。
嵐ファンの人は絶対来ないでください。他Gのファンの方に聞きたいです。嵐ファンの人って、なんかヒドイ人多くないですか?今までの回答などを見てると、すごくそう思います。あたしはKAT-TUNファンですが、例えば、「カツンって仲悪いからヤダ!!ヤンキーだししかも音痴だから、音楽も聞くに堪えない。嫌い!それに比べて嵐は~・・・。だから最高」みたいなものです。あたしの場合、櫻井くんと松潤どっちが演技うまいと思いますか?という質問に、「正直どちらもそこまで上手だとは思わないけど、演技はどちらかといえばニノが担当だし、嵐はそれぞれちがった魅力があるから、イイと思います☆!」のように答えたら、「あんたは嵐ファンにケンカうってんの?松潤も翔君も赤西なんかよりはうまいから!!」って言われました。。。泣(あたしも少しは悪かったとは思いますけど。)スルーしたいんですけど、嵐ファンのそういう書き込み見ると、正直ものすごく傷つきます。何も知らないくせに、決めつけるような言い方をされるのが本当にいやなんです。そこで嵐ファンは、他Gのファンでもそういう人いっぱいいるし!!みたいに書くけど、あたしは現にみたことがありません。あるとしても1人くらいです。質問は、①あたしの意見をどう思いますか?あたしのように思うのがふつうですか・・・?②あなたは、嵐ファンのそういう書き込み見て、傷ついたりしませんか?どう思いますか?③そのほか、自由に書いてください!!ぜひ回答よろしくお願いします!!検索用SMAP TOKIO KinKi Kids NEWS タッキー&翼 関ジャニ∞ V6 ジャニーズ(続きを読む)



さんま亭 バケツプリン

2009-06-27 04:52:21 | Weblog
さんま亭
(続きを読む)


"お得"にショッピング出来た日が、ウキウキ気分で嬉しい♪アウトレット好きです!。。。。。今は、「訳あり商品」なんていうモノが、結構あっ......(続きを読む)


ドラマ「温泉へ行こう」について5つの質問です。
ドラマ「温泉へ行こう」について5つの質問です。問1、撮影の旅館はどこですか?問2、「温泉へ行こう・5」の印象は?問3、最近、温泉へ行かれた方はどこですか?*夏に旅行計画あるので。問4、「温泉へ行こう」に限らないけど人件費削減のためか同一人物を使いまわし?問5、鮎ゆうきさん&神保悟志さんのようにドラマがキッカケで御結婚された夫婦を挙げてください。*三浦友和&山口百恵さんとても気になりますので是非、教えてください。(続きを読む)

焼き肉屋の叙々苑てどこにありますか?
焼き肉屋の叙々苑てどこにありますか?(続きを読む)



日テレ 馬場 林家

2009-06-26 16:36:37 | Weblog
様々な季節に起こる、色んな出来事に一喜一憂して(笑)。あっ、そうだったと思いだ......(続きを読む)


林家三平、元カノは馬場典子アナと柴田理恵にバラされる
‎8 時間前‎
25日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX 15分拡大SP』で、落語家・林家三平が過去に日本テレビの馬場典子アナウンサーと交際していたことを女優・柴田理恵から暴露された。様々な秘密などを公開していくコーナーで、三平が“海老名家の恋愛面接”の様子をネタにした ...(続きを読む)


三沢光晴さんのこと
‎2009年6月19日‎
G馬場は自分のいないリングを作れないことを理解した時、三沢を含め、エースレスラーを創造し、自己のキャラクターを変化させた。三沢も新しい道を志向したのだが、世界に通用する小橋はがんで倒れた。テレビ放映のないメジャー団体はありえないのだが、この不況下、仕方 ...(続きを読む)



日テレにいったとき看板が西尾、葉山、夏目、鈴江でした自分的には馬場、森なんで....
日テレにいったとき看板が西尾、葉山、夏目、鈴江でした自分的には馬場、森なんですが何で(続きを読む)

10月のテレビ番組改編で、日テレ馬場典子アナの出演番組って何か有りますか?今....
10月のテレビ番組改編で、日テレ馬場典子アナの出演番組って何か有りますか?今朝のTHE・サンデーはリニューアルしてて降板したみたいだし。(続きを読む)