ナチュラルグリーン

ナチュラルグリーン

高橋洋一 政府紙幣

2009-03-31 16:55:55 | Weblog
キャプテン翼についてです。
キャプテン翼についてです。人気サッカー漫画の「キャプテン翼」は今までに小・中・高・国際Jr・ワールドユースそして現在は五輪という段階で描かれていますが、翼達のワールドカップは将来的に描かれるのでしょうか?また作者である高橋洋一さんはそれについてコメントしていますか?(続きを読む)

高橋洋一氏、権力組織にハメラレたんじゃないの!
高橋洋一氏、権力組織にハメラレたんじゃないの!「チンパンジーの前にバナナを置いてた」‥ように。官僚改革勇士の皆さん、くれぐれも身の回りに気をつけましょう。(続きを読む)


思わぬ強攻策・・・GMとみずほ
所に資金が吸い取られると・・・・ということですね。日銀が買えないような社債はいよいよ問題が大きい、ということなんですよ。高橋洋一さん・・・政府紙幣出そうだからやっぱ現物・・・なわきゃーないですよね。今週のアエラ、4月以降は暴落も、なんてついつい言っ(続きを読む)

高橋洋一暗黒卿が窃盗容疑で書類送検され
自分に正直な人が大好きです。小泉ブレーン・高橋洋一東洋大教授を窃盗容疑で書類送検 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090330-OYT1T00754.htm こんなのも国策とか言われちゃうんだろうか。ぜひコメントは「何も言えねー!」でお願いし(続きを読む)


高橋洋一・東洋大教授が窃盗容疑 竹中元総務相のブレーン
‎22 時間前‎
警視庁練馬署は30日、温泉施設の脱衣所ロッカーから財布や高級腕時計を盗んだとして、窃盗の疑いで東洋大の高橋洋一教授(53)=東京都板橋区=を書類送検した。 高橋教授は元財務官僚で、竹中平蔵元総務相のブレーンとし… [記事全文](続きを読む)


高橋洋一東洋大教授を窃盗容疑で書類送検
‎21 時間前‎
東京・練馬区の日帰り温泉施設で24日、他人の財布や時計を盗んだとして、小泉政権時代に郵政民営化などに携わった元財務相幹部で東洋大学経済学部・高橋洋一教授が30日、書類送検された。 警視庁の調べに対し、高橋教授は「いい時計だったので、どんな人が持っている ...(続きを読む)




ことわざ 狡兎死して

2009-03-31 03:52:40 | Weblog
日蓮宗を信仰していると不具者がでるという「折伏教典」、原爆は仏罰だという「会....
日蓮宗を信仰していると不具者がでるという「折伏教典」、原爆は仏罰だという「会長講演集」、今となっては創価学会が歴史から消し去りたいという文献等は山ほどあるでしょうね。 結局は、戦後の荒廃・混乱とその後の復興に便乗した強引な布教活動の痕跡であり、学会としては消去したいのが本音でしょう。 初期の路線に忠実だった幹部達が、軒並み叛逆者の汚名を着せられて追放されています。まさに「狡兎死して走狗煮らる」です。創価学会のご都合主義による度重なる変遷の犠牲者です。宗教団体ってみんなこんなものなのでしょうか?(続きを読む)

若し義経が官職を辞退するか、頼朝の判断を促していれば後の悲劇は防げたでしょう...
若し義経が官職を辞退するか、頼朝の判断を促していれば後の悲劇は防げたでしょうか?源頼朝・義経兄弟の確執は義経が後白河法皇から直接官職を受けたことで頼朝の逆鱗に触れたことが大きなきっかけとなりました。歴史のifのタブーを承知であえて言わせていただくと、若し義経が官職を辞退するか、頼朝の判断を促していれば後の悲劇は防げたでしょうか?(続きを読む)


良狗
まさに、 『狡兎死して良狗烹らる』 ってか、 残念なこった、、、 しかし、、、 他の犠牲あっての成功や幸福は長続きしないモンだ。調子良ければ良い時程、、、 それに盲目になっちまうモンだ・・・。必ずその報いはくる。だからこそ行く末が見えてしまって残念に思う。まぁ、、、(続きを読む)

虎の尾を踏んだ小澤
そもそも小澤は総選挙で勝っても負けても無用となる存在である。数から言えば民主党の多数は反小澤である。だから選挙に負ければ小澤は役立たずで追放される。勝てば思想の合わない小澤は無用である。これを諺に、狡兎死して走狗煮らる、(続きを読む)



滝沢演舞城 動画

2009-03-30 14:38:49 | Weblog
2006の滝沢演舞城で三郎を演じたのは誰ですか???
2006の滝沢演舞城で三郎を演じたのは誰ですか???(続きを読む)

滝沢演舞城08について
滝沢演舞城08について滝沢演舞城のDVDのDISC1をつけてもずっと音楽が流れたままで始まらないんですが、どうしたらいいですか?本当に困っています!!ご返答お願いします!(続きを読む)


滝ちゃん。お誕生日おめでとう☆★
ばっかりだけど〜(笑) 27歳の滝ちゃんが幸せでありますように そして〜今日は滝沢演舞城初日 おめでとうございます ダブルでお祝いですね〜 どうか、風邪っぴきな今井さんではありますが〜 演舞城に「たきざ〜おめでとう 」と、 行ってますように 滝ちゃん〜そして〜それを支え(続きを読む)

おめでとうございま〜す♪(´∀`*)
今日3/29は… タッキー、27歳のお誕生日おめでとうございま〜す ふと気付けば、もうこんな年齢にまで 今日から始まった滝沢演舞城も4回目… 今頃は、ちょうど舞台の上ですね どんな素晴らしい舞台になっているのでしょう それぞれのソロ活動で得たものを糧に、 パワーアップ(続きを読む)


【滝沢秀明】"大人買い"ならぬ"殿買い"を告白
‎6 時間前‎
3月29日からスタートする『滝沢演舞城'09 タッキー&Lucky LOVE』に向け、毎日稽古に励んでいる滝沢秀明。そんな忙しい時間の合間を縫って「どうしても行きたい!」と彼が向かったのは"家電セール"。元旦から1カ月間かけて上演した『新春滝沢革命』のご褒美も兼ねて「大人 ...(続きを読む)


翼がシャネルの恋人、新橋演舞場に初出演
‎2009年3月24日‎
滝沢秀明(26)は同所で29日開幕の主演舞台「滝沢演舞城」を06年から4年連続で開催。タッキーに続き、翼は新橋演舞場に初出演となる。 本作は世界的ブランド、シャネルの創始者、ガブリエル・シャネル(通称ココ・シャネル)の激動の生涯を描く。 ...(続きを読む)




携帯電話 比較

2009-03-30 14:26:45 | Weblog
携帯電話のプランを妻の留学に伴い見直そうと考えています。詳しい方教えていただ....
携帯電話のプランを妻の留学に伴い見直そうと考えています。詳しい方教えていただければありがたいのですが。妻がイギリスに留学に行くことになり携帯電話を解約・契約変更しようと思っています。当方この方面に疎く、教えていただければ非常に助かります。<現在の契約状況>私:DOCOMO mova(SH506iC)7年目妻:DOCOMO mova(SH902i)8年目タイプSS いちねん割引・ファミリー割引<妻留学後の希望>・妻の携帯は全くなくて良く解約したい。ただし一年割引途中なので違約金発生・携帯の電話会社は問わない・電話機や電話番号は変わっても良い・普段の私の通話料は毎月1500円分程度・普段の私のパケット量は毎月1800パケット程度・出張時に電車の乗り換え時間などの検索は欠かせずこの機能は必須・電話機は何でもよい。カメラも別に要らない・電話の発信は仕事でも使うので不特定のところに発信できる必要あり・私は学生やシニアではない・一年間使用する前提で解約金や手数料など含め最も安いプランに乗り換えたい。大変ムシの良い相談であること承知していますが、よろしくお願いします。(続きを読む)

中学生に携帯電話は必要なのですか?
中学生に携帯電話は必要なのですか?いま学校の勉強で中学生に携帯電話は必要なのか?不必要なのか?どちらかでディベートをして争っています僕のグループは携帯は必要だと思うグループです。みなさんはどう思いますか?たくさんの返信または回答をお待ちしております学校の授業で一理あなたの意見で『あっ』といわせれるかもしれないのでお手数かけますが よろしくお願いします。(続きを読む)


ボイスメールの詐欺、知ってますか
先日、事情があって、小学生の娘の携帯電話を購入したのだが、翌日に妙なメッセージが届いた。コールはなく、着信履歴に「○○(携帯会社名)お留守番」とだけ表示されていたので、聞いてみると、女性の声で録音されて(続きを読む)

運転中に授乳していた女性、無罪を
[米オハイオ州ケタリング 6日 AP] 車を運転中に携帯電話で話しながら赤ちゃんに授乳していた女性(39)が、子供を危険にさらした容疑などに問われているが、女性は無罪を主張している。2月26日、この母親が運転中に授乳しているところを(続きを読む)


携帯電話、校内で制限-【小中】持ち込み禁止 【高】使用禁止
‎1 時間前‎
県教育委員会は27日までに、学校での携帯電話の取り扱いについての指導方針とアンケート結果を発表した。小中学校は原則持ち込み禁止、高校は校内での使用を原則禁止とする。高校生へのアンケートでは、持ち込み禁止の学校で、無断持ち込みが6割に上ることが明らかになっ ...(続きを読む)


「振り込め」温床徹底摘発
‎9 時間前‎
預金通帳や携帯電話が不正に売買され、振り込め詐欺に悪用される事件が後を絶たない。入手が簡単な上、「金に困っていた」「捕まらないと思った」など、売り渡す側の安易な意識も増加の背景にある。県警は「振り込め詐欺の温床となっており、厳しく取り締まりたい」とし、 ...(続きを読む)




ドリームプレス社 ダイエット オリーブオイル

2009-03-29 06:34:29 | Weblog
皆様の使用されてるオリーブオイルについて。皆様の使用されてるオリーブオイルは....
皆様の使用されてるオリーブオイルについて。皆様の使用されてるオリーブオイルはどちらのお国の物ですか?(〃^人^〃)「また嫌な質問してるなコイツ…。」と思われた方はゴメンなさい。いつも通り質問を閉じ、いつも通り見て見ぬフリをし、そしてこらえて流して下さいm(__)m嫌な思いをさせて申し訳ありません。親切に回答してくださる方、こんな質問にお付き合いしてくださり有り難う御座いますm(..)mペコリやはりお持ちのオリーブオイルはイタリア産でしょうか?もしくはシリア?トルコ?色々あると思います。あなたのお使いのオリーブオイルを自慢してくださいませんか?p(^^)q私はパレスチナ産のオリーブオイルを使用しています。何故ならパレスチナの人々に仕事の機会を出来るだけ増えて欲しいと願い、購入し続けているからです。フランスのドレフェス事件、イギリスとフランスが絡んだ三枚舌外交、ナチのホロコースト、ロシアのポグロム、そしてキリスト教徒に追い詰められたユダヤ教徒達のいるイスラエルからパレスチナへの攻撃がやむことはありませんから…m(__)m3500年以上前、イエス・キリストと同じユダヤ人であった預言者であったモーセはイスラエルを「良い地、オリーブの地」と申命記に書きました。モーセは「約束の地」を「オリーブの地」と呼ぶようになるのです。いつか本当にそうなって欲しいとパレスチナのオリーブオイルを使用し続けてます。オリーブは今や地中海全域に恵みをもたらしました。オリーブは美容にも効き、怪我の傷からも私達を解放してくれます。マッサージに使用してもいいかもしれません。食卓の平和の象徴と言ってもいいかもしれません。皆さんの使用されてるオリーブオイルの生産国だけでなく「オリーブと私」みたいなお話も嬉しいかもしれません。どちらのお国のオリーブオイルでも構いません。平和をもたらしてくれるオリーブですから色んな話が聞きたいと思っておりますから色々教えて下さいΨ〃^△^〃Ψ*****また政治、宗教の話を持ち出した以上、もしかしたら他カテゴリーから迷い込んでこられる方もいるかもしれません。その場合、感情やら反論をぶつけてこられても経験上、嫌いではありません。むしろそういう人が正直で大好きですから構いません。何か私にぶつけていってくれるだけでもいいです。私は価値観は違っても宗教、政治の壁も乗り超えられる事も知っていますし、今でも信じています。***********(続きを読む)

オリーブオイルの使い方
オリーブオイルの使い方オリーブオイル(750ml)を頂きましたが、普段スパゲッティぐらいにしか使わず、途方に暮れています。サラダ油ならすぐなくなるのですが、お勧めの使用法はありませんか。あまり難しい料理や普段食べないもの以外でお願いします。また、サラダ油代わりに使うのは味とかどうなんでしょうか。(例えば玉子焼き)よろしくお願いします。(続きを読む)


サラダピザ
(3)にハムをのせてマヨネーズをかけたら、胡椒をちらして出来上がり。今回は、中途半端に残ったHB用食パンミックスに、 少量のオリーブオイルと水を加えてこねたものを クラストに使っています。生の生地の場合は、一旦焼いてから取り出して、 上下を返(続きを読む)

タベルナ ラ・メッセ(Taverna La Messe)/生ホタル
の良いホタルイカ ・良いオリーブオイル ・イタリアの岩塩 ・アンチョビ ・イタリアのパセリ ・たかのつめ ・ガーリック ■作り方 1.ホタルイカの目と口と背骨を抜いて、半分をさっとボイルします。半分は生のまま使います。2.フライパンにオリーブオイルをひいて、たかのつめとガーリック(続きを読む)



青木宣親 グッズ

2009-03-28 07:40:51 | Weblog
青木宣親選手
青木宣親選手青木宣親選手は,「サインをしてください。」と言えばしてくれる人ですか?(続きを読む)

青木宣親がヘビースモーカー?
青木宣親がヘビースモーカー?青木宣親がヘビースモーカーだということが知恵袋の解答に書かれていましたが、本当なのでしょうか?(続きを読む)


WBC戦士青木&林昌勇チーム合流!
貢献した青木宣親と韓国の守護神として準優勝に奮闘した林昌勇がチームに合流。そして怪我で出遅れていたハタケと復活が期待される一場も合流し、ついに全員が揃った。< スワHPより >全員の前で青木選手が「WBCで世界一を取った青木です! WBC(続きを読む)

侍ジャパン、キューバ戦へ松坂先発、日本時間午前
のキューバとの1回戦に備え、会場ペトコ・パークで初練習した。先発予定の松坂大輔投手はマウンドの硬さを確認。イチロー外野手、青木宣親外野手らは球場の形状をチェックした。日本・原辰徳監督「あした(15日)から決戦。チームも高揚している。2月(続きを読む)


ヤクルト・青木、トリプルスリーに手応え
‎2 時間前‎
wbcでベストナインに選ばれたヤクルト・青木宣親外野手(27)が27日、神宮で行われた全体練習に合流。フリー打撃では43スイングでサク越え9本を放ち、2002年の松井稼頭央(西武)以来となるトリプルスリー(打率3割・30本塁打・30盗塁)達成に意欲をみせた。(続きを読む)


ヤクルト青木チーム合流「日本一目指す」
‎12 時間前‎
wbc日本代表のヤクルト青木宣親外野手(27)が27日、神宮球場での全体練習からチームへ合流した。練習前に仲間の前で「wbcの勢いをそのままに、ヤクルトでも日本一を取りたい。力を合わせて頑張りましょう」とあいさつした。練習ではフリー打撃で快音を響かせるなど、wbc ...(続きを読む)




自民党 津島

2009-03-27 11:11:12 | Weblog
自民党のここがダメだ、民主党のここがダメだ!又は福田総理のここがダメだ、小沢....
自民党のここがダメだ、民主党のここがダメだ!又は福田総理のここがダメだ、小沢代表のここがダメだ!ご自身が自民党議員又は民主党議員のつもりでオバマ氏とクリントン氏のようにネガティブキャンペーンをお願いします。今の政治家の目に留まればいいんですけど・・・(続きを読む)

自民党は大敗させるべし
自民党は大敗させるべし自民党が大敗したら自民党支持者にとっても良いことです。大敗したら、政権運営をスムーズにさせたい自民党は、民主党に連立を申し込んでくる。「小沢一郎を総理にするから連立してくれないか?」と言ってくるかもしれない。小沢総理、自公民連立になったら、憲法も改正できる。改革法案も次々と通る。強力な内閣ができる。このことは自民党支持者にとっても、日本にとっても良いことです。何か間違っていますか?(続きを読む)



小宮山洋子 ガソリン

2009-03-26 19:08:57 | Weblog
マスコミはなぜ民主党を叩かないのか? その1 天下り先
マスコミはなぜ民主党を叩かないのか? その1 天下り先マスコミの天下りリスト(民主党公認予定)北海道12区 松木謙公 元北海道通信社取締役副社長宮城1区 郡和子 元東北放送アナウンサー宮城2区 斎藤恭紀 元TBCキャスター宮城5区 安住淳 元NHK記者山形2区 近藤洋介 元日経新聞記者群馬1区 宮崎岳志 元上毛新聞記者埼玉9区 五十嵐文彦 元時事通信社記者千葉3区 岡島一正 元NHKカメラマン千葉6区 生方幸夫 元読売新聞編集東京6区 小宮山洋子 元NHKアナウンサー東京7区 長妻昭 元日経ビジネス記者神奈川4区 長島一由 元フジテレビ記者神奈川6区 池田元久 元NHK記者神奈川9区 笠浩史 元テレビ朝日記者神奈川11区 横粂勝仁 元あいのり出演者静岡6区 渡辺周 元読売新聞記者静岡7区 斉木武志 元NHKアナウンサー長野4区 矢崎公二 現毎日新聞総務部休職中 ←変態新聞のデジタルメディア部長野5区 加藤学 NHK広島ディレクター岐阜5区 阿知波吉信 元産経新聞記者愛知3区 近藤昭一 元中日新聞記者京都1区 平智之 元KBSパーソナリティー大阪3区 中島正純 元テレビコメンテーター大阪16区 森山浩行 元関西テレビ記者兵庫1区 井戸正枝 元東洋経済新報社記者高知2区 楠本清世 元日経ビジネス編集アシスタント愛媛1区 永江孝子 元南海放送アナウンサー沖縄3区 玉城デニー 元ラジオパーソナリティもう日本全体は完全にモラルハザードではありませんか?これだけ天下りさせてもらえば、野党タブーでしょう?(続きを読む)

民主党は次の内閣という名称、内閣でもないのに閣議などと名乗っています。民主党....
民主党は次の内閣という名称、内閣でもないのに閣議などと名乗っています。民主党の代表選挙で次の総理大臣を選ぶとか言われても実感がありません。次の内閣「閣僚」 氏名 前所属政党 総理大臣 小沢一郎 自由 副総理 菅直人 民主(さきがけ)。輿石東 参・民主(社民) 国務大臣 鳩山由紀夫 民主(さきがけ) 総務大臣 原口一博 民政 外務大臣 鉢呂吉雄 民主(社民) 防衛大臣 浅尾慶一郎 参・民主(新進) 内閣府担当大臣 松井孝治 参・民主 財務大臣 中川正春 民政 金融担当大臣(経済財政担当) 大畠章宏 民主(社民) 厚生労働大臣 山田正彦 自由 年金担当大臣 長妻昭 民主 経済産業大臣 増子輝彦 参・民主(新進) 法務大臣 細川律夫 民主(社民) 文部科学大臣 小宮山洋子 民主 子ども・男女共同参画担当大臣 神本美恵子 参・民主 農林水産大臣 筒井信隆 民主(社民) 国土交通大臣 長浜博行 参・民主(新進) 環境大臣 岡崎トミ子 参・民主(社民) 官房長官 直嶋正行 参・友愛 官房副長官 長妻昭(兼務)民主。福山哲郎 参・民主(続きを読む)


期末は面白い発表が多すぎて面白いなあ(
だ、というのは言えるかな、と。○小宮山洋子議員が小沢一郎代表に辞任を求める 本件は後日、爺に小沢関連の見解を求めるエントリーを書く際に回そうかと思ったのだが、ちょっと気になったのでピックアップ。民主、小宮山洋子衆院議員、小沢代表の辞任を要求 http(続きを読む)

韓国が屈辱に震えた日。真央ちゃんがんば
本部は、米国本土ではなく日本のキャンプ座間にある。日米軍事同盟に従い番犬様の米軍がアクションを起こすシーンだ。★ 民主党の小宮山洋子・衆院議員は25日、続投を表明した小沢一郎について「本当はここでお引きいただくのがいい。お詫びや言い訳をしながらで(続きを読む)


小沢「続投」VS「辞めろ」 民主党内闘争の旗色
‎7 時間前‎
スタジオゲストにも招かれた小宮山洋子代議士の主張は「小沢代表の裁判闘争と、民主党として政権を取りに行く選挙の戦略とは全く別。そこを区別してほしい。ここは、お引きになって頂くことではないか」というもの。 みのもんたは「国民の心情が、じわっと籠っている。 ...(続きを読む)


日언론들 오자와 사퇴 촉구
‎22 時間前‎
민주당 내에서도 많은 의원들이 오자와가 당대표로서 지도력을 정상적으로 행사할지 회의를 표시하는 등 사퇴 목소리가 커지고 있다. 고미야마 요코(小宮山洋子) 의원 ...(続きを読む)