ナチュラルグリーン

ナチュラルグリーン

嵐 ファンクラブ

2009-04-30 21:01:35 | Weblog
嵐FANの方に質問です...*
嵐FANの方に質問です...*私はつい最近嵐のFANになったんですが嵐のDVDを買おうと思ってます/いままでに出たDVDで1番おすすめなのはどのDVDですか??それと、CDを「Beautiful days」のCDしか持ってないのでCDも買おうと思っていますいままでに出たCDでおすすめなのを教えて下さい...*いままでに出たCDの通常盤でシークレットトークが入ってる物も教えて下さいどれか1つでも教えて下さると嬉しいです...◇(続きを読む)

嵐の中で誰が一番・・・
嵐の中で誰が一番・・・ここ(知恵袋)の中では嵐ファンが多いように思います。どうも見てると大野君、櫻井君、松潤、二ノ宮くんはよく名前が出てきますが、相葉君だけは極端に少ない・・・・・そこで質問。嵐の中で相葉君は最下位???(続きを読む)


違和感がある…"ザ・クイズ・ショウ
日テレで、"ザ・クイズ・ショウ"という番組が始まった。主演は、嵐の桜井翔と関ジャニの横山裕。このドラマは、昨秋まで深夜にやっていた"ザ・クイズ・ショウ"とストーリー設定がほぼ同じようだ。見ていると、どうしても昨年のドラマと比べてしまうので(続きを読む)

[メンバー] お塩ファンのみなさんごめんなさい。
ことで、滝口さんが居場所スタッフの日でした。もうげんなり!でも、意外と加齢くさくなかったかな?今日のぷらほは木曜日にもかかわらず、めくるめく来客の嵐!不思議!連休の中日だからかな。今日の出来事、順にあげていきますね。まずは常連メンバーのGSさん。連休中に観たという(続きを読む)


櫻井翔がとちった宮崎アナにツッコミ
‎39 分前‎
嵐の櫻井翔(27)が30日、主演映画「ヤッターマン」(三池崇史監督)の大ヒット記念舞台あいさつを東京・丸の内ピカデリーで行った。 3月7日に公開され、観客動員数は260万人、興行収入は30億円を突破。「正直、びっくりしていますね。本当にうれしいですね」 ...(続きを読む)


5位 春の嵐「遷都祭」直撃
‎5 時間前‎
平城遷都1300年祭のプレイベント「平城(なら)遷都祭」会場となっていた奈良市の平城宮跡(特別史跡)で26日、宮殿中枢の「朝堂院」をイメージして仮設された木造ブースが、強風のため倒壊。同祭は一部のプログラムが中止となった。(続きを読む)




マリエ 嫌いなモデル

2009-04-30 11:43:41 | Weblog
昨日しゃべくり007にマリエが出ていて嫌いなモデル(皆さんの回答から推測すると)に...
昨日しゃべくり007にマリエが出ていて嫌いなモデル(皆さんの回答から推測すると)に益若つばさと言ってましたが、私はどうしてもマリエより益若つばさの方が需要があると思うし、結婚して子供までいてマリエより格上だと思うんですがどう思いますか?あと、マリエはスタイル良くてポージングとか上手くてモデルとしては凄いかもしれないけど、どうも性格とか好きになれません↓↓モデルだから一番って思ってなきゃやっていけないのかもしれないですけど昨日の発言少し何様!?って思っちゃいました;センスもあるんでしょうがいいとものコーナー見てても真似できそうにないのばかりな気がします(益若つばさとかの方が真似しやすいコーデだと思う)皆さんはどう思いますか?(続きを読む)

2日前にやっていたしゃべくり007でマリエが嫌いなモデルを言うところで、ばきゅん....
2日前にやっていたしゃべくり007でマリエが嫌いなモデルを言うところで、ばきゅんと音が入ったのですがだれですか?(続きを読む)


もうぢきGW だね♪
です♪モデルとしてのプライドをしっかりもってるっぽかったよ。ショーだと思って歩いてもらうってのやってたんだけど 歩き方はもちろん、顔が違うのよ顔が。モデルの顔になってるの。キリッと切り替えて。素敵だわって思っちゃった。嫌いなモデルは誰?(続きを読む)

嫌いなモデルって…
しゃべくり007見たんだけど、 マリエの嫌いなモデルって やっぱあの人なのか 笑 放送だとピーだったけど、 なんとなくわかってしまったww 気になって某掲示板とかいったけど みんな同じこと考えてるようで…… 別に私は嫌いじゃないけどなぁ…… でもマリエのウォーキングはカッコイイって思った(続きを読む)



高速バス時刻表 徳島

2009-04-29 17:51:15 | Weblog
高速バスのバス停から路線バスまたは鉄道へのアクセス方法を記入したサイトか書物....
高速バスのバス停から路線バスまたは鉄道へのアクセス方法を記入したサイトか書物はありませんか?高速バスのバス停から路線バスまたは鉄道へのアクセス方法が記入されているようなサイトか書物はないのでしょうか。高速バスの時刻表を見てみたんですがその件については出発地点など主なバス停へのアクセス方法は記入されているのですが途中のバス停は書かれていないので、計画を立てる際に困ることがしばしばです。取り敢えず今は四国八十八カ所金泉寺から高松道の板野バス停までのアクセス方法を知りたいのですが。金泉寺の項目を見ても鉄道駅からは記入があるのですが高速バスのバス停からのアクセス方法は何も記入されていません。先にも書きましたように高速バスのバス停から路線バスまたは鉄道へのアクセス方法が記入されているようなサイトか書物があれば非常に便利だと思うのですが、私が書店で探した限りでは見つかりませんでした。何かそういうものをお知りの方がありましたら教えて下さい。(続きを読む)

バス時刻表の調べ方。
バス時刻表の調べ方。電車の時間は、「路線」というところから駅名を入れて検索していますが、バス(高速バス)の路線とか時間とか調べられる方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。(続きを読む)



タイヤ 価格

2009-04-29 06:17:42 | Weblog
スタッドレスタイヤの夏使用について
スタッドレスタイヤの夏使用についてそろそろ冬なのでスタッドレスタイヤに履き替えようと検討しています。スタッドレスタイヤは今まで履いたことがないので色々情報を検索しました。「夏にスタッドレスタイヤを装着して高速走行を繰り返した際にタイヤから火が出て車両火災になったケースもある。 」とwikipeiaに記載されているのですがスタッドレスは夏でも履いておく物なのですか?法律上問題ないのですか?教習所で通常時も雨天時も普通のタイヤと比べて制動もかなり弱いと聞いています。そんなに危険な物なら夏使用禁止にすべきではないのでしょうか?(続きを読む)

高速道路でタイヤが外れました。
高速道路でタイヤが外れました。高速道路でタイヤが外れました。事故には繋がらなかったのですが、大変怖かったです。原因は何と考えられるのでしょうか?① 修理工場による整備不良② 悪質ないたずら(ホイールナットをゆるめる行為)③ 自動車の構造上の問題状況を説明します。一番最近タイヤを外した事は、約4ヶ月前、車検に出したときです。普通の修理工場です。指定認証工場です。一応信頼している所です。その時から走行距離は約5000キロです。高速道路も何度か走りました。 当日、高速道路に乗ってから、約50キロぐらいのところで外れました。車は、平成10年式、日産エルグラン○、4WDです。走行距離は11万キロです。外れた場所は左リヤタイヤです。純正アルミホイールです。車検を出した修理工場のメカの方(一応信頼している整備の方です)がホイールボルト、ハブの亀裂等は、大丈夫そうなので、ホイールナットが、緩んでしまい、タイヤが外れたの事です。原因は上の3つの事が考えられると言っておられました。修理工場の方がミスを認めたわけではないですが、レッカー、修理代は全額負担してくれました、本当の原因が知りたいです。(続きを読む)


予選Q1、マッサがノックアウト
マレーシアGP公式予選Q1がスタート。幸い雨は降っておらず、路面はドライコンディション。後半、各車ソフトタイヤを履き替えてからは激しいタイム争いが繰り広げられ、最速タイムはブラウンGPのバリチェッロが記録した。2-3番手はトヨタのトゥルーリとグロック。ウィリアムズは最後のアタックを(続きを読む)

3つの貸切風呂(露天と2つの庭園
うっすらと雪化粧してお客様の車にも少し積もりました。いい天気ですので日中になれば道路は大丈夫ですが、これからはスタッドレスタイヤかチェーンを携帯していただければ安心です。3 ...草津温泉の銘菓「花いんげん甘納豆」をおみやげに(^0^) 草津温泉の銘菓(続きを読む)


'09 motogp Rd.3 スペインGP ここが見所!
‎9 時間前‎
気温22℃、路面35℃となったので、タイヤはフロントは全員ミディアム、リアはカリオ、トースランド、ヘイデンがソフト、残りの全員がミディアムというチョイスでスタートしました。通常グリッドへ出る前にレースタイヤは決めているのですが、今回はグリッド上で迷って変えた ...(続きを読む)




日経 転職

2009-04-28 16:13:13 | Weblog
先週か先々週の日経プラスワン(?)の記事について
先週か先々週の日経プラスワン(?)の記事について先週か先々週の日経プラスワンの記事に、ネット専業銀行の定期預金を活用した、資産運用のアドバイスみたいな記事が載っていたのをご存知でしょうか。当該記事の具体的な内容をおぼえていらっしゃる方、また手元に当時の新聞をお持ちの方がいらっしゃいましたら、内容をお教え下さい。(続きを読む)

日経225先物の回転売買について教えて下さい。
日経225先物の回転売買について教えて下さい。日経225先物の回転売買について 私は現物や信用の経験はありますが、先物はまだ手を染めたことがありません。ただ、先々、日計りでできれば良いと思っています。そこで経験者の方に以下質問をさせて頂きました。よろしくお願い致します。たとえば、先物1枚分の必要証拠金を入金しておいて、1枚を「買建→転売」と1回売買したら、もうその日は売買できないのでしょうか?それとも、1枚分の証拠金さえあれば、1枚分を「買建→転売」「買建→転売」」「売建→買戻」・・・・と一日に何回何回も回転売買できるものなのでしょうか?以上です。(続きを読む)


携帯サイト視聴率を算定 官民共同で秋に実験
、 企業の携帯電話向けWebサイトを利用者がどのように見ているのか分析する事業を、総務省が民間と共同で行うとのこと( 日経新聞の記事 )。景気後退の中、緻密な分析により個人消費を喚起するためとのことで、記事では算定方法としてテレビの視聴率算定(続きを読む)

[ネタ]配信ビジネスはグローバル展開が容易
今日の日経新聞に『境界のRINNE』の1話を日本語英語版を同時にネット無料公開って言うのが出てたのを思い出した。クラブサンデー『RIN-NE』Chapter.1 The Mysterious Classmate 翻訳コストがバカにはならないと思いますが、ネットを使えば容易に日本語圏(続きを読む)


日経平均、下げ幅一時150円超す 円、一時95円台
‎1 時間前‎
28日後場中ごろの東京株式市場で日経平均株価は一段安。下げ幅を150円超に拡大し、8500円台後半で推移している。米紙ウォールストリート・ジャーナル電子版が「米連邦準備理事会(FRB)が米銀大手のシティグループやバンク・オブ・アメリカに対して資本増強を要請 ...(続きを読む)


日経平均、午前終値38円高の8764円 新型インフルの影響見極め
‎4 時間前‎
28日の東京株式市場で日経平均株価は小動き。新型インフルエンザ問題の拡大が警戒されて小安く始まったが、売り一巡後は企業業績の底入れ期待などを背景に買い注文が優勢となり、一時100円近く上げる場面もあった。 新型インフルエンザについては「現時点では世界経済に ...(続きを読む)




草なぎ 逮捕 女優

2009-04-27 09:51:22 | Weblog
草なぎ君の逮捕は妥当?行き過ぎ?先日夜桜花見に行った時、酔っ払って裸になって....
草なぎ君の逮捕は妥当?行き過ぎ?先日夜桜花見に行った時、酔っ払って裸になっている人や騒いでる人がいっぱいいました。みんな羽目を外して楽しいんだな~でも酒に呑まれたら後々大変だな~と思いながら私も楽しみましたしみんなも楽しそうでした。草なぎ君は酔っ払ってただけなのに何で逮捕されたんですか?やっぱり都心だったからひとりで裸で騒いでたのは浮いてたのでしょうか?酒に呑まれた草なぎ君が悪いですか?それとも運とタイミングが悪かったと思いますか?(続きを読む)

草なぎ剛さん逮捕の件、そんなに大罪ですか??
草なぎ剛さん逮捕の件、そんなに大罪ですか??確かに犯罪は犯罪ですが、泥酔くらい、どこにでもあると思います。たしかに深夜に近隣に迷惑をかけたことは事実ですが、彼は人も物も傷つけていないじゃないですか?私はジャニは嫌いですが、草なぎ剛の演技はすばらしいと思っています。ぷっすまも大好きです。彼はプライベートで、タモリさんとも親交とがあったり、香取慎吾さんとはとても仲がいいようです。逮捕時に「しんご~」と叫んでいたと聞いてどう思ったでしょうか。なんだかつらくて・・。ニュースで擁護したコメントが多かったことを考えても、彼の人間性というか・・。自宅を捜索されてるみたいで、大麻でないことを信じたいです・・。(続きを読む)


「わいせつな症例」 from 空飛ぶ夢見る?
夜中に楽しそうに踊っていたのは草なぎ君だけではなかった。日本だけでなく、韓国にまで「公然わいせつ」の報道が踊っていたのでした。ところで、よく分かりません。わいせつ?って。な〜に?「猥褻」ってかくみたい。覚えにくい字です。漢字(続きを読む)

アルコールの怖さかな・・・ from 日本の心・
の昼から、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された人気グループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)のことで、マスコミが騒いでいる。又、音楽プロデューサーの小室哲哉の5年懲役の判決も出されて、世間を賑わせている。草なぎ氏、ただの人だったら、こんなに(続きを読む)


アッコ 草なぎ剛にカミナリ落とす
‎45 分前‎
内で、公然わいせつ罪の疑いで逮捕、処分保留で釈放されたSMAPの草なぎ剛(34)にカミナリを落とした。「(草なぎが)いい人だから、みんな擁護に回ってるけど、罪は罪。私も酔っぱらうことはあるけど、人に迷惑をかけたらダメ」と苦言を呈した。 ...(続きを読む)


草なぎ容疑者逮捕、韓国で一時検索1位
‎2009年4月23日‎
SMAP草なぎ剛(「なぎ」は弓へんに前の旧字体その下に刀)容疑者(34)の逮捕は、「チョナン・カン」の名前で若者を中心に人気を得ている韓国にも大きな衝撃を与えた。 韓国のほとんどのメディア(電子版)が23日午前、草なぎ容疑者の現行犯逮捕を一斉に速報した ...(続きを読む)




鳩山邦夫 失言

2009-04-26 18:00:28 | Weblog
朝日は鳩山邦夫法相を「死に神」と報道した件を反省してますか?
朝日は鳩山邦夫法相を「死に神」と報道した件を反省してますか?朝日は宮崎勤死刑囚(45)ら3人の死刑執行を指示した鳩山邦夫法相を「死に神」と報道した件を反省してますか?(続きを読む)

鳩山邦夫議員→友人A→友人B(アルカイダ)友人の友人がアルカイダとい...
鳩山邦夫議員→友人A→友人B(アルカイダ)友人の友人がアルカイダという事はこういう図になりますよね。↑事前にバリ島爆破テロの情報を知っていたという位親密な関係なのですから、公安調査庁は友人Aをマークしているのですか?鳩山邦夫氏は公人としてまた大臣としての適正はあるのですか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000081-jij-pol(続きを読む)


Roll With You
鳩山邦夫総務相は「最低の人間だ!」と大激怒していたらしいが、 クサナギの『男』を感じた気がする。オレには、いくら酒に酔ってもそんな勇気はないからね。しかし、国民の政治家に対する憤怒の割合の方が多いだろう。脈絡は全く(続きを読む)

人工衛星「光明星2号」の打ち上げに成功
「金正日将軍の歌」のメロディーと各種測定資料が470MHzの周波数で地球上に電送 「衛星」の電波受信できず 鳩山総務相 (時事通信 2009/04/05) 鳩山邦夫総務相は5日午後、北朝鮮が「人工衛星」として長距離弾道ミサイルを発射したことについて、 日本政府として衛星から(続きを読む)


漁船処理費:村井知事、全額負担の要望書を国に提出 /宮城
‎6 時間前‎
村井嘉浩知事は23日、国際減船に伴う漁船の不要漁船処理費交付金(スクラップ費用)を全額国が負担するよう求める要望書を鳩山邦夫総務相に手渡した。 併せて、宮城や高知など11道県で作る「かつお・まぐろ漁業対策推進道県協議会」(会長・伊藤祐一郎鹿児島県知事) ...(続きを読む)


分権委、直轄負担金で意見書 総務相「維持管理費は廃止」
‎2009年4月24日‎
同日、丹羽委員長が鳩山邦夫総務相を訪れ、意見書を手渡した。鳩山総務相は記者団に「(意見は)重く受け止める。維持管理費の地方負担はなくす方向で、来年度の予算でできるように政府内で調整する」と述べ、2010年度の予算編成までに制度を見直す意向を示した。 ...(続きを読む)




草なぎ 逮捕 写真

2009-04-26 09:17:53 | Weblog
SMAPの 草なぎ剛・・・ 逮捕!?これってネタ!?本当に!?!?
SMAPの 草なぎ剛・・・ 逮捕!?これってネタ!?本当に!?!?SMAPの草なぎ剛が逮捕されたとニュースになっています。これ、本当なんですか!?SMAPって一応国民的アイドルグループ(って銘打ってますよね)?サンスポがドッキリしかけてるとかってことはないんですか!?以下http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000501-sanspo-entよりSMAPの草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕4月23日9時4分配信 サンケイスポーツ SMAPメンバーの草なぎ剛(34)が23日、公然わいせつ容疑で警視庁に逮捕された。 草なぎ容疑者は23日、午前3時ころ港区・赤坂の檜町公園で裸になって騒いでいた所を、近隣住人からの通報により駆けつけた警察官に注意されたが、聞き入れなかったため公然わいせつ容疑で逮捕された。 草なぎ容疑者は人気アイドルグループ「SMAP」のメンバーとしてテレビや雑誌で大活躍中だった。今秋9月には主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の公開も控えている。(続きを読む)

どうゆうことですか!!!SMAPの草なぎ剛が逮捕!!
どうゆうことですか!!!SMAPの草なぎ剛が逮捕!!今日、ニュースを見てたらSMAPの草なぎ剛が逮捕たしかわいせつでしたよね。そんなの嘘だろと思ってyahoo!をみたら。。。。SMAPの草なぎ剛が逮捕見た瞬間「。。。。。えぇーーー!!!」ニュースもyahoo!!も逮捕!!!いっいたい、ど、どうゆうことですか!!いまでも嘘だと思うんですが。。。。(続きを読む)


草なぎ剛、7月の連ドラも降板
▽ 草なぎ剛、7月の連ドラも降板!逮捕当時の目撃情報も続々 http://entameblog.seesaa.net/article/118000787.html [ ネタ元 : エンタメ スクープ ](続きを読む)

[思ったこと]酔っ払って全裸にな
草なぎ容疑者の自宅マンションを捜索…警視庁 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) ぶっちゃけいって、俺の知ってる範囲*1の司法関係者の中にも酔っ払うと脱いじゃう奴なんて結構いると聞くぞ。体育会系な体質である警察関係の飲みと暴れっぷりはぱねぇっていうじゃねーか?お前ら身内の(続きを読む)


草なぎ逮捕→謝罪会見、近隣住民も同情
‎3 時間前‎
SMAPの草なぎ剛容疑者(34)=公然わいせつの現行犯で23日に逮捕=の謝罪会見から一夜明けた25日、謝罪会見を受け、通報者と同じマンションに住む主婦は「一つ一つ言葉を選んでねぇ、立派だったわ。普通なら注意だけで済むのに…かわいそうね」と同情の声を寄せ ...(続きを読む)




草薙 家宅捜索

2009-04-25 18:33:42 | Weblog
任意で取り調べを受けている時に、家宅捜索を受ける可能性はありますか?
任意で取り調べを受けている時に、家宅捜索を受ける可能性はありますか?逮捕状が出ない限り、家宅捜索はされませんか?(続きを読む)

至急回答して下さい動画サイトに動画を載せて自宅に警察が来られた人はいますかあ....
至急回答して下さい動画サイトに動画を載せて自宅に警察が来られた人はいますかあとネット問題で家宅捜索されると動画サイトは普段違反動画は削除されますがまあ悪い場合でもアカウント停止ですが家宅捜索された人は自宅に警察が来ますか回答待ってます(続きを読む)


[思ったこと]酔っ払って全裸にな
の知ってる範囲*1の司法関係者の中にも酔っ払うと脱いじゃう奴なんて結構いると聞くぞ。体育会系な体質である警察関係の飲みと暴れっぷりはぱねぇっていうじゃねーか?お前ら身内の飲み会で全裸っちゃった同僚逮捕していちいち家宅捜索するのか?芸能人しょっ引いちゃったからって(続きを読む)

草?くんの逮捕に思う
警察も報道もここまでします?恐らく酔いが醒めるまで警察にお世話になって、ちょっと叱られておしまいじゃないんでしょうか?家宅捜索のニュースでは自宅の住所まで公表されてるし、最近芸能界でも多いから仕方ないのかもしれませんが薬物の方の疑い(続きを読む)



草なぎ剛 自宅 場所

2009-04-24 19:18:36 | Weblog
草なぎ剛って最近ハゲた?
草なぎ剛って最近ハゲた?草なぎ剛って最近ハゲておでこ広くなってきましたか?(続きを読む)

草なぎ剛さん逮捕の件、そんなに大罪ですか??
草なぎ剛さん逮捕の件、そんなに大罪ですか??確かに犯罪は犯罪ですが、泥酔くらい、どこにでもあると思います。たしかに深夜に近隣に迷惑をかけたことは事実ですが、彼は人も物も傷つけていないじゃないですか?私はジャニは嫌いですが、草なぎ剛の演技はすばらしいと思っています。ぷっすまも大好きです。彼はプライベートで、タモリさんとも親交とがあったり、香取慎吾さんとはとても仲がいいようです。逮捕時に「しんご~」と叫んでいたと聞いてどう思ったでしょうか。なんだかつらくて・・。ニュースで擁護したコメントが多かったことを考えても、彼の人間性というか・・。自宅を捜索されてるみたいで、大麻でないことを信じたいです・・。(続きを読む)


草なぎ剛、当面活動自粛へ・・・事務所が
SMAPの草なぎ剛君が公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された事件を受けて、ジャニーズ事務所は23日夜、草なぎ君の活動を当面自粛することを発表しました。詳細は→ MSN産経ニュース / 報知(続きを読む)

なぎは弓へんに剪
:2009/04/23(木) 09:47:45 ID:GRIyucCa SMAP草なぎ剛容疑者逮捕 都内の公園、全裸で騒ぐ 2009年4月23日9時27分 アイドルグループSMAPメンバーの草なぎ(なぎは弓へんに剪)剛容疑者(34)が23日未明、東京都港区の公園内(続きを読む)


【韓国ブログ】草なぎ剛逮捕、過剰報道に懸念の声
‎3 時間前‎
23日のSMAPメンバーの草なぎ剛容疑者の逮捕は、日韓のメディアやインターネットも巻き込んで大きな話題となった。韓国のブログ上でも驚きや同情の声が上がったが、一夜明けた24日、マスコミの過剰な報道に懸念を示すファンもいる。 ブロガーのナルアラポは「草なぎ剛 ...(続きを読む)


1軒目は「紳士的な飲み方」草なぎハシゴ酒
‎14 時間前‎
ドラマで演じた役さながらの“いい人”キャラで人気を集めた草なぎ剛容疑者(34)。赤坂署の調べでは、公然わいせつ事件前に赤坂の2軒の飲食店でハシゴ酒。1軒目の日本料理店の関係者は、店内での様子について「紳士的な飲み方でした。(草なぎ容疑者は)『おいしかった ...(続きを読む)