ナチュラルグリーン

ナチュラルグリーン

フリーメイソン コーヒー

2009-09-30 23:15:41 | Weblog
成るようになる
事実は、彼がフリーメンソンであったことと結び付けるべきものだと思います。岩手出身の小沢一郎がその「ジョン万次郎の会」の会長に納まっているというのも、やはり偶然ではないでしょう。また鳩山由紀夫の祖父である鳩山一郎がフリーメイソンの会員だったと(続きを読む)


辛くなった時、悲しくなった時、みんなはどうするんだろう。仲良しの友達に相談したりして、スッキリしつつ 前向きに頑張るのかな。それとも......(続きを読む)


「ダ・ヴィンチ」主人公、次の舞台はワシントン
‎14 時間前‎
マルアークはスミソニアン協会と秘密結社フリーメイソンのトップ、ピーター・ソロモンを誘拐している。狙いはラングドン教授に協力を求め、ワシントンのどこかに隠されているというフリーメイソンに伝わる謎、「失われた英知」を探し出すこと。 ...(続きを読む)



パキスタン ブット元首相暗殺は、やはりフリーメイソンの陰謀か?
パキスタン ブット元首相暗殺は、やはりフリーメイソンの陰謀か?パキスタンの民主化にむけて活躍したブット元首相が暗殺されました。これはフリーメイソンの陰謀ではなかろうかと思うのです。アフガニスタンも、イラクも、ソマリアも膠着状態でフリーメイソン達にとっては今ひとつパッとしない気分でいると思われます。そこでもう一暴れしてやろうか、ということで国際的には微妙な位置づけであるパキスタンに目を付けたように私は推測します。ご存じの通り、秘密結社フリーメイソンは、「自由・平等・博愛」をテーマに活動しているというのは建前であり、実質的には政治の掌握、混乱の発生など、意図的に彼らの権益が満たされるように活動しています。国際的な陰謀について知識のある方、パキスタン(および周辺国)情勢に詳しい方のコメントを求めます。もちろんほかの皆さんのコメントも大歓迎です。(続きを読む)

やなせたかしさんはフリーメイソンなんですか?
やなせたかしさんはフリーメイソンなんですか?大分前のアンパンマン「マジカル まほうの学校」というものにピラミッドに目の、フリーメイソンのシンボルマークが背景に1~2秒だけですが出ていましたアンパンマンの世界も、自由・博愛・平等 のような世界ですしアンパンマンは流行るまでに10年くらいのローペースで流行ったとも聞きました聞いた事はないですが、やなせさんはフリーメイソンなのでしょうか?なおカテは詳しそうな政治系のカテにしましたよろしくお願いします(続きを読む)



ペヨンジュン 画像

2009-09-30 14:32:16 | Weblog
ペ・ヨンジュンのプロ根性に職人たちも感心
22日、ペ・ヨンジュンの著書『韓国の美をたどる旅』の出版記念会が行われ、出版に協力した 職人たちが感想を語った。彼らの共通した感想は「ペ・ヨンジュンの男らしい根性に驚いた」ということだ。(続きを読む)


こんな時代だから、やっぱり貯蓄だねぇ~。あまり貯めてばかりだと、デフレスパイラルになるかぁ。でも、通帳を見てひとりニンマリ。(*^_^*)現・貯蓄額は.....(続きを読む)


ヨン様&ジウ姫、日本初ツーショット!
‎5 時間前‎
来日中の韓国人スターのペ・ヨンジュン(37)とチェ・ジウ(34)が29日、日本で初めてツーショットを披露した。 2人は東京ドームで行われたアニメ「冬のソナタ」の放送記念イベントに出演。おなじみのテーマ曲が流れ、雪が舞う中、ステージに姿をみせた。03年に放送された ...(続きを読む)


【コラム】ペ・ヨンジュンの特別な旅(下)
‎2 時間前‎
張芸謀監督の壮大な『印象シリーズ』とは比べ物にはならないが、ペ・ヨンジュンという韓流スターが、記者と似たような問題意識を持ち、今回の著書のようなアプローチをしたことに賛辞を送りたい。 ペ・ヨンジュンは今回の著書について、企画から出版に漕ぎ着けるまで1年を ...(続きを読む)



ペ・ヨンジュンの出演しているドラマ、映画のタイトル
ペ・ヨンジュンの出演しているドラマ、映画のタイトルペ・ヨンジュンの出演しているドラマ、映画のタイトルを全て知りたいのですがご存知の方教えていただけますか?宜しくお願いいたします。(続きを読む)

ペヨンジュンは、「竹島(ドクト)は韓国のものという宣伝をしている」ことを知っ....
ペヨンジュンは、「竹島(ドクト)は韓国のものという宣伝をしている」ことを知っていますか?ペヨンジュンは、「竹島(ドクト)は韓国のものという宣伝をしている」ことを知っていますか?そして、日本で稼いだお金を、伊藤博文を暗殺した韓国人「安重根」を韓国のヒーローとして祭っている団体へ寄付しています。BOAも日本で稼いだ多額の金額を寄付しています。竹島が日本であることは、国連が認めています。竹島が日本でなくなると、200海里水域のことから食べられる魚が減ることはもちろんですし、他国から攻められる危険性が高まるのです。ぜひ下記をお読みください。http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.htmlhttp://nandakorea.sakura.ne.jp/html/kigen.html(続きを読む)



沢尻エリカ ブログ ラジかる

2009-09-30 03:11:27 | Weblog
能動態と受動態?!
無いので、今でもまだ食事中なのかと心配している、どうも私です。朝のワイドーショーで、沢尻エリカの事務所解雇報道がされていました。正直、沢尻エリカが誰なのかは分かりませんが、 今までの言動をみると相当身勝手な振る舞いだったようです。このような(続きを読む)


離婚して子育てしている知り合い。子どもの養育費が、最近振り込まれなくなったらしく、居場所がわからずじまいで......(続きを読む)


女優・沢尻 エリカさん解雇報道 問題のフル電動自転車が奄美大島に
‎9 時間前‎
このことについて、高城さんはブログで「ある夫婦の事件が発覚し、一度も面識がない僕らは、いまやすっかり『親友』になっているそうだ。そうすると、あのときあの島にいた50万人以上の人たち全員が、『親友』ということになる。実に不思議な話だ」と無関係であると反論 ...(続きを読む)


岩尾“エリカ様余波”で「同せい」バレた
‎2009年9月27日日曜日‎
沢尻エリカの母が住むマンション。なんとここでフットボールアワーの岩尾が同せいしていた=都内 お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望(33)とAV女優の糸矢めい(26)が、都内で同せいしていることが27日、分かった。昨年2月に写真週刊誌で“お泊まり愛”が ...(続きを読む)



沢尻エリカがやってるブログ教えて下さい!
沢尻エリカがやってるブログ教えて下さい!(続きを読む)

さっきズームインで、沢尻エリカが自身のブログで例の醜態について謝罪コメントを....
さっきズームインで、沢尻エリカが自身のブログで例の醜態について謝罪コメントを載せたと言っていました。見たいのですが、「沢尻エリカ ブログ」で検索するといろんなものが出てきて肝心の本人のブログがどれかよくわかりません。まぁ本人が本当にそう思ってコメントしているのかは非常に疑問だと思いますが・・・・・・・。ブログをご存知の方、教えて下さい。(続きを読む)



天国で君に逢えたら ロケ地

2009-09-29 18:03:07 | Weblog
救命するぞ救命するぞ救命するぞ(江口洋介
『 第6話のレビュー 』 木曜日に見る予定のテレビ『猿ロック』(日本テレビ)『井上真央と八木優希の天国で君に逢えたら』(TBSテレビ) ところでSPAMコメントが一日50件を越えたのでしばらく、承認制度に移行します。皆 様には不自由とご迷惑をおかけ(続きを読む)


今年は、ボーナスが10%減とか、20%減とかいってて。ボーナスをあてにして、「そうだ!前から欲しかったあの......(続きを読む)


天国で君に逢えたらの最後に原作本プレゼントの告知がありました。ビデオをとって....
天国で君に逢えたらの最後に原作本プレゼントの告知がありました。ビデオをとっていたんですが、電波の調子が悪く、ちらちらしていて、肝心の宛先や概要が見えませんでした。調べてもわからなかったので、わかる人いましたら教えてください。(続きを読む)

天国で君に逢えたらのプレゼントについて
天国で君に逢えたらのプレゼントについて9月24日に放送された天国で君に逢えたらの最後に表示された、天国で君に逢えたらと神様がくれた涙の単行本のプレゼントの応募のあて先って分かりますか?切手は80円、50円どっちで送ればいいんですか?(続きを読む)



産業再生法 CSK

2009-09-28 15:57:54 | Weblog
(その1)9/12【土】川又三
。【井出晋平】 【関連ニュース】 日本航空:資本注入申請を検討 産業再生法を活用 ほくほくFG:公的資金、27日に完済 総額1400億円 金融庁長官:改正金融強化法の活用呼びかけ 日本航空:資本注入を検討 財務悪化、産業再生法を活用 ほっかいどう経済NEWS:「公的資金の完済は通過(続きを読む)


最近は、食欲がありすぎて~~困るよ。女性の【お笑い芸人】さん達が、次々とこぞって、”ダイエット”に成功している。ダイエットの秘訣って、いったいなんだぁ?.......(続きを読む)


JALの株価について
JALの株価について産業再生法・・・となっていましたが、会社は倒産するのですか?つぶれるということは近いうちに株の売り買いができなくなるのでしょうか。それとも「9205」という銘柄は存続したまま実質的な経営者のみが変わるのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)

ダイエーの社員の方に質問です。産業再生法が適用されると、給料やボーナスが下が....
ダイエーの社員の方に質問です。産業再生法が適用されると、給料やボーナスが下がったり、残業が増えたり、労働者にとってのデメリットが目立つようになるのでしょうか?適用前後で、一番大きく変わることはなんですか?(続きを読む)



真かに漬け 佐賀

2009-09-28 07:07:18 | Weblog
「青ジソ吉...」検索結果
srky8msq 最近話題の検索キーワード 1位 ヘタリア 映画化 人気ウェブマンガ「ヘタリア」のアニメ映画化決定を発表...2位 羽村 いつ樹 東京都羽村市にあるラーメン店。「ダウンタウンDX」SPで紹介...3位 真かに漬け 川原食品のかにを使った漬け物。「ダウンタウン(続きを読む)


"お得"にショッピング出来た日が、ウキウキ気分で嬉しい♪アウトレット好きです!。。。。。今は、「訳あり商品」なんていうモノが、結構あっ......(続きを読む)


今日、コノシロの酢漬けを作ったんですが、賞味期限ってだいたい何日くらいなんで....
今日、コノシロの酢漬けを作ったんですが、賞味期限ってだいたい何日くらいなんでしょうか?コノシロは三枚におろして丸一日漬け込んで、中まで真っ白なんですが。(続きを読む)

国公立大学にいけるのか??
国公立大学にいけるのか??こんにちは。今現在は高2で、4月から受験生になります。高1の頃や、ついこの間までは、勉強というと学校の定期試験の1週間前ぐらいにしか一生懸命やっていません。その割りに、1夜漬けの教科が多く、今では模試なんかをやっても、ほとんど忘れていて、問題が解けない…という状況です。本格的に真面目に受験勉強を始めたのは、3月17日。今週の月曜日からなんです…。そこで、こんなレベルの低い私でも国公立大が受かる可能性はあるのでしょうか???一橋大横国大首都大横市大の政治学部や商学部系を目指しています。一橋大は、普通に無理だ!と思っていて、半ばあきらめています。私大に行けないわけでは無いのですが、両親への経済的負担を考えると…という感じです。そこで質問なのですが、1、国公立大が受かる可能性はあるのか?2、予備校などに行かず、Z会や参考書だけで、国公立にはいけるのか?ご意見お願いします!!!(続きを読む)



ANAスカイホリデー

2009-09-27 22:11:19 | Weblog
[旅行]沖縄の離島に行こう!その
。遊ぶ分の予約ができてない。初日と最終日。次の土日で予約しないと...あと、初日に羽田に行く経路。今回使うのは、ANAなので第2旅客ターミナルに行く必要がある。2駅隣から5:50着のリムジンバスがあるのだが(続きを読む)


様々な季節に起こる、色んな出来事に一喜一憂して(笑)。あっ、そうだったと思いだ......(続きを読む)


【男子ゴルフ】石川遼、アプローチの課題を再認識
‎4 時間前‎
前週のANAオープン初日に18歳の誕生日を迎えた時に「この1年で一番進歩したのがショートゲーム」と語っていたが「こういうコースでやると、他の選手に比べてまだまだだということがよくわかった」とアプローチの課題を再認識したようだ。(続きを読む)



第一工業大学からJALかANAのパイロットになるのはやはり難しいですか?僕は....
第一工業大学からJALかANAのパイロットになるのはやはり難しいですか?僕は鹿児島在住の高校生なんですが、将来パイロットになりたいと思っています。親の給料を考えると航空大学校等には行けません。そこで第一工業大学の航空宇宙工学科(航空操縦コース)に行こうと思っています。そこからはJACへの就職がしやすいらしいですが、JACに就職すると鹿児島に住んどかないといけないらしいです。しかし僕は鹿児島から離れてもっと都市部に住みながらパイロットをしたいです。だから都市部に住めるならJALかANAじゃなくても良いですまぁできればJALかANAがいい(ryまぁとりあえず第一工業大学から、パイロットとして都市部に住める会社に就職することは出来ますか?回答よろしくお願いします。(続きを読む)

ANAスキップサービスについて 10月下旬に家族で旅割を予約しています。新聞で、今...
ANAスキップサービスについて 10月下旬に家族で旅割を予約しています。新聞で、今後全面的にスキップに移行するとの記事を見ました。予約を確認してみると家族全員に座席指定にskipマークがついています。ANAカードは私一人しか持っていませんが、この一枚で、家族全員がスキップ出来るのでしょうか?もし、家族全員にカードが必要であれば、今から手続きして使用出来るのでしょうか?詳しい方、よろしくご指導ください。(続きを読む)



福山雅治 代々木 チケット掲示板

2009-09-27 10:40:09 | Weblog
ぐでぐで。
そんで、ランチをして原宿のジャニショへ〜 ただ、混んでたのでやめました で、近くにあった代々木体育館へなんとなく行ってみました そしたらなんと、 偶然にも福山雅治さんのライブの日でした。 リハーサル中だったらしく、若干の音漏れも聞こえつつ。 グッズの販売が開始し(続きを読む)


辛くなった時、悲しくなった時、みんなはどうするんだろう。仲良しの友達に相談したりして、スッキリしつつ 前向きに頑張るのかな。それとも......(続きを読む)


福山雅治さんのライブに代々木に9月23日(水)に行きました。すごい感動したのです...
福山雅治さんのライブに代々木に9月23日(水)に行きました。すごい感動したのですが、いっぱい曲を歌われたので何を歌ったか覚えていません。どなたか曲順わかるかたいらっしゃいませんか? あとライブが始まる前に福山雅治さんやライブメンバーが入ってくるときに流れていた歌の名前をわかるかた、いらっしゃったら教えて下さい。お願いします!(続きを読む)

福山雅治さんの代々木体育館でのライブの座席についてです。
福山雅治さんの代々木体育館でのライブの座席についてです。北H5列とアリーナB5ブロックではどちらが福山さんが見やすいですか。。?ご存じのかた、教えて下さい。宜しくお願い致します。(続きを読む)



サヨナライツカ ネタバレ

2009-09-27 01:51:48 | Weblog
サヨナライツカ
サヨナライツカ 辻仁成の人気恋愛小説である。おいらが辻仁成を知ったのはエコーズ。古いね笑 有名な曲はZOOかな。先日亡くなった川村カオリさんのヒット曲。それはさておき。このサヨナライツカ。2001年に映画化される予定だったが、オクラ入りし、 辻仁成の妻で(続きを読む)


こんな時代だから、やっぱり貯蓄だねぇ~。あまり貯めてばかりだと、デフレスパイラルになるかぁ。でも、通帳を見てひとりニンマリ。(*^_^*)現・貯蓄額は.....(続きを読む)


作家でもあり音楽家の辻仁成の映画「サヨナライツカ」が韓国映画として中山美穂主....
作家でもあり音楽家の辻仁成の映画「サヨナライツカ」が韓国映画として中山美穂主演で作られ、2009年春公開となっていたはずなのに公開されていないと思います。どうなっているのかわかる方教えてください。(続きを読む)

「サヨナライツカ」辻仁成さんの小説「サヨナライツカ」が、2009年に映画上映....
「サヨナライツカ」辻仁成さんの小説「サヨナライツカ」が、2009年に映画上映されるとうわさを聞きました。情報をお待ちの方、教えてください!よろしくお願いします。(続きを読む)