蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



 って訳で、滑ってきます。
今日から2泊、いってくるぞいぇーい!5時半集合だぞいぇーい!…起きられるかなー…(ファイト!)

 ところで、去年の話ですが。
9年ぶりの滑走、めためたスキー初心者な私ですが、ちょっとなれてきたので調子にのってみることにしました。
リフトに乗り、いざ【初心者コース】へ。
おおさすが初心者コース!とてもいい眺め。山々が見渡せます。っていうか、
めっちゃ高いです。
…なんとなく嫌な予感がしつつ滑り始めると、そこに看板が一つありました。

【この先、救助不可。】

そして襲いくる、急勾配・急カーブ。
初心者コースだよ!ここ、初心者コースだよ!!!うそつきいいいいいいいいいいいいいいくない!!!!!!!
『落ちる落ちる!やべええええ!!!!!!こえええええええええ!!!!4あwzs5dr6bふんじmこlp?????!!!!!』
などと同行者としゃべり(叫び)ながら、よろよろとそろそろと下山しました。
ほっと一息、行程を地図で確認。コース取りが違うだけで、…上級者コースと紙一重でした。。
(確かに途中で上級者っぽい人と交差した!!!)
もうあんな思いはしたくないです。

 まぁそんな訳で反省しましたので、ぬるーく楽しんでくる予定です。
初心者コースには騙されないぞう!!!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« GSI合宿 MoE絵完成 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。