蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



帰省してました。
ただいま帰りの新幹線の中でございます。

前回の記事を落ち着いて見返してみれば、何やらまた繰り返して、青臭い事を書いていますね。
懲りないなぁ、私。
後で必ず後悔するんですよ。

連休中、イベントに行かれた方、お疲れ様でした。
オタクに休みなぞない、だが、それがいい!
蒼野も創造の神々とふれあってみたい!そして絶望感に打ちのめされたい!ぎぶみーぱわーおぶらぶ!

さて、帰りついたら、「黄金の雫」を書き上げたいと思います。
いろいろ悩みましたが、ここらできっぱりとあのコ達にはですね、(略)

スパイダーウィックの謎、見て来ました。妖精さんたちの描写は愛らしく、ゴブリンたちも醜悪な中に愛嬌があり、主人公たちの一生懸命さと可愛さがすてき。けれどお話に一粒の辛さも添えてあって…。夢中で作品世界に浸り込んでいました。
エンディングは一転、CGバリバリの連鎖映像。…あのテの映像美は、日本アニメの素晴らしさ故に、私が悪い意味で慣れてしまっていて…。…(´・ω・`)タノシミタイノニ。
鋼映画のOPはさいこう!(メガホンで叫ぶ)(♪メガホン~は~、こわ~れ~てたの!)

ぱひゅーむ with みく にハマっています。

みっくみくです。

実家の猫、ちかげにおみやげ。またたびの枝。
動画を撮りましたとも(猫ばか)!

今日も所々わかりやすく自虐です。懲りないなぁっ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 唐突なアレ 昔のね… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。