蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



鋼サイトからいらした方は画像をごらんください。
画像の元URLはこちら。
ttp://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%A5%A2%A5%EB%A5%D5%A5%A9%A5%F3%A5%B9&oo2=%A5%A8%A5%C9%A5%EF%A1%BC%A5%C9

うん、うちのアルはそんな感じ!
それにしても兄さんったらもう…><*
でもどちらかといえば兄さんは淡泊なイメージがあります。

-------------------
10/11 拍手レス~♪

""""ここから蒼野さん=ヤバイ人フラグが立ちます""""
>益子様
拍手ありがとうございますうううう!
貴サイトの方、確認させて頂きました。携帯からのアクセスかな、と思ってはいたのですが、元画像が大きかったみたいで申し訳ないです。PCから見ると線が飛んでいましたので、当方サイトに縮小をかけたものをアップしておきます。見やすい方をお使いください~。

エロくなくてごめんなさい、と書いたものにェロとかエロとかエロとかのコメントを頂きましてありがとうございます。なんだか、
エロいの描かなきゃダメな気がしてきました。
そして初めてプロポーズされました。しかも2回も言われた!><*きゃぁー。
あの、その、ぜひ貰ってやってください。嫁入り道具は紙とペンです(貧)。
はっ! でも私襲い受的なMなので、極Mな益子様を満足させられる自信がありません…! ここはひとつ、どちらでもイケるクチな益子様にですね、マムシドリンクとかを仕込んで(以下略
あ、アルには仕込みは必要ないと思います! むしろ兄さんにですね、(そろそろ自重すべき)

雫への感想もありがとうございます。
仔猫さんはエリーの使い魔なので(えっ?!)、隙あらば兄さんの寝床に入っていきます。朝は肉球でお顔むにむにしつつそのざらついた舌で舐め起こしますよ。 本 気 で 羨 ま し い ですね!(爽笑)
アルに何度排除されてもやめません。既にアルの朝課です。アルの朝は兄さんと猫を引きはがす事から始まる。あれおかしいな、ボク猫が好きだったはずなのになぁ、この沸き上がる感情はなんだろう。
猫相手だってアルは本気です。

長々と済みません。
よろしければ、またのお越しをお待ちしております~。

""""ここまで益子様ゾーン""""

拍手ぱちぱち、ありがとうございました。
秋に入り気候が安定したせいか、気力が復活して参りました。がんばりますねっ!

-------------------

お詫びと訂正。
先日アップした雫11、最後に仔猫がすり寄ったのは"エル"です。
表記抜けがありましたこと、お詫びし訂正させていただきます。

-------------------

今日のニコニコ的BGM
【club niconico】ニコニコ100分耐久ノンストップメガミックス!!【全70曲】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm695898

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 更新・私信・雑記 雫を書きながら »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。