蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



☆ごめんよ、りにゃちゃん。腹痛には勝てなかった…。…痛い…。
☆音楽れびゅう。『スーパーマリオブラザーズ・プリンセスピーチ/谷山浩子』今日も元気にマリオが走るはしる♪ピーチ姫を助けに行くぜゆくぜ♪今日も元気よくマリオがはっしる♪今日も元気にジャンプ♪
↑、実在の曲です(笑)スーパーマリオブラザーズのテーマに併せてお読みください。
続きが知りたい方がもしいらっしゃれば、ここで騒いでいただければ耳コピで書き出しますので、言ってみて下さい(笑)。
☆この絵の前にもう一枚あったのですが。線画が出来た瞬間に、エラーでpainterがクローズしました。保存前です。ぐふぁ。描き直したけれども、気に入らずに凍結。直感で絵を描くなと言う事でしょうか…(泣)
☆済みません、随分前にはや様から頂いた、すっばらしい絵vvがあるのですが、ちょっと…。精神的手一杯で更新に手が回りません。正式にアップするまで、暫くまってやってください。ごめんなさい!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ポロリンピア... ご主人にお披... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。