蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



なんだか忙殺されている蒼猫です。
忙しく無い時はぼーっとしてます。ぼーっとするので忙しいです。(…えええ?

あいかわらず人狼は参加してます。なんだか中毒ですよよよ。
参加していないとこう、暇じゃなくてもぽっかりと暇な感じが…。
え?ネトゲ中毒? …うあああああああああああ!!!!!



さて、今日はウチに遊びに来てる弟に付き合って、フィギュア屋めぐりをしました。
本当は秋葉原に行く予定だったのですが、起きたのが13時過ぎで。
ダメじゃ!今から行く気になれないっ!情報も無いっ!ってダダをこねて吉祥寺へ無理矢理連行。
事前にネットで調べた情報に加え、途中で「もえるるぶ」なるものをゲットしてチェック。…秋葉原って凄いですね。いろんな店がありすぎです。
15時から3時間ほどぐるぐると歩いて、二つのお目当てのうち一つはゲットして弟はまんざらでもない様子。
ローレライを見て、かっこよかったねーなんていいながらご飯食べて帰宅っ!疲れた疲れたと連呼する弟を無視して(ぁ)、人狼やってお風呂ー!

…あれ?吉祥寺の話をする予定だったはず…。今日の報告になってるや、おかしいなぁ。
まぁ、今日買った漫画でも。

○白桜の園/宮城とおこ
○撲殺天使ドクロちゃん(1)/桜瀬みつな
○セラフィックフェザー(9)/うたたねひろゆき
○少年地獄/猫田リコ
○ホットミルク/かたぎりあつこ
○光と闇/小倉宏昌 アニメ背景画集

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ローレライ 救急車。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。