蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



とりあえず、本を読んでます。
実家は生活資金的な危機感を感じずにすむので(実際の家計の云々はともかく。)、宮部みゆき「ICO」買いました(1800)。親から勧められた本が、桐野夏雄「グロテスク」。この子たちは分厚いので、読みきれなければ帰りの新幹線(なんと日程の都合上、新幹線なんて豪華なものに乗ることに!!!!すげええ!!!っていうか30日=上京日にバイト入りましたよコンチクショウ^^)で読みます。

漫画では、山岸涼子「テレプシコーラ」6巻(最新刊)、宮野ともちか「ゆびさきミルクティー」1巻(最新刊は3巻)。ケーブルでアニメやってる影響で家族内流行な「彼氏彼女の事情」(最新刊18巻)読破。
そして、

風邪を引いたみたいです。。。。
寒いくらいに冷房入れるんだ、うちの人たち。。。。常に24度設定。
冷房は常に28度設定、それでも寒い時があるよ~;;な私にとっては、ここは局地的冬としか思えません!
・・・すっかり冷房無しに慣れた人がここにいます。恐るべし寮生活。エコですね^^

某部用の原稿のネームに取り掛かるも、全く筆は進まず。
新しく買った自由帳とにらめっこしました。負けたよ!!!!><;
ああかわいいねこみみのおんなのことかおちてないかな、いちにちじゅうかきまくるのに。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ふろむ:じっか Cenozoic »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。