蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



☆習作です。青い部分は別レイヤーを重ねているのですが…。このままアップ。




はや>何かどうしても来るたびに書き込んでしまふ(爆)だって手がぁ~~!!・・・って、もしやこの絵の方ってあのお方ですか?後姿だけなのに、凄く気持ちが惹かれる絵ですね(>_<>
たすく>細かいコメント、ありがとうございます~。あの方…、なるほど、そう捉えた方が自然ですね!是非そうしましょうv混沌の海にたゆとう方ですから...
たすく>そして真実は闇の中。(笑)
はや>むー、気になる(笑)
たすく>ヒントは、『ガウリナ』v(笑)
haya>
はや>すいません・・・・上のミスりました(汗)うーん、難しい。もしや水は羊水でガウリイとリナの子供(?)とかですかい??<想像逞しすぎ??
たすく>えええ!?(////)わおwいやはや、単に夜中の行水を誰かさんが除き見してるだけですよv(笑)←十分犯罪(殴)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 鬱。 ポロリンピア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。