蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



っていうかね!!
落書きはしてるのでアップするかー(*=v=)ノ
とか思ったらですね。
重いアプリを起動させると、止まるんですよ。HDD。だから㍉なんです。辛いっ
実習的にも辛いです。絵を描かせろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
私は色塗りはアナログ派じゃないんだあああああああああああああ!!!!!(線はアナログの方がいいかもね;;

と、以前部室で言ったら、「え!?そうだったんデスカ!?」と、言われました。
そうなんです。画材集めが好きなのは、コレクターの血です。
アナログだと色鉛筆とパステル、自分に余裕があったら水彩とか好きです。でも水彩は水処理がめんどうです。(そこかよ)
後処理がめんどくないのと派手にしやすいからコピックは好きだけど、、あんまり好きじゃないんだよ。ほんとだよ。
 んんむ。中学ん時は、画材屋に通ったなぁ(*=v=)。そして色鉛筆に見入ってました。そして小遣い溜めて一生懸命買いました。5桁のやつ。あの時揃えた物が一番いいものだったなぁ、、(それはドウヨ
 なんかね、今はお金はあるんだけど使うのがモッタイナイ気がしちゃうんです。_| ̄|○
 食費とか、生活費かかってくると、価値観かわるね。。。_| ̄|○
ションボリしながら実習を続行してきます。ノシ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« パソが・・・。 ふっ・・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。