蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



鋼、拍手、更新。
しました。
何ヶ月ぶりでしょうか。
拍手ぱちぱち、いつもありがとうございます。

…雫の最終話ですね。わかります。

今ごろと思われるかもしれませんが、
9月に「面白かったです」とブログ拍手を頂いておりまして、平身低頭感謝いたします。ブログ拍手のチェックを怠りまして、すみませんでした…っ。


今月号のガンガン、色々な所で言われておりますが…
あるふぉんすさん。「一緒に堕ちよう 兄さん!!」は無いぜ。そりゃないぜ。いくら人気投票告知頁だからってそりゃ卑怯だぜ。
当然のように盛大にあらぬ妄想が爆裂しました。
Lv44Mobによるファイアスパーク。継続ダメージ120*12。その位のレベルです。

アニメあにめあにめあにめ原作準拠。ああ楽しみです。


■私信と決意。
鍋会開催地は大塚予定です。こっちからはちょっと遠いけど、お約束の海鮮鍋。なべりましょう(鍋を囲みながらおしゃべりしましょうの略)。
日本酒メインだけど、ふるーちーなの中心にまったり系で選んでもらいます。ちりたんはビールだよね!
というわけで、来週中に連絡を回します。よろしくです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« はろうぃんの 拍手ありがと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。