蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



はい、とりあえず恒例の「公式を確認」



王子は不器用ではないです。むしろ器用な方。
だって、塊のコントロールは微妙な力加減が必要だし、そのための体力作りの努力は惜しまない。今日だって、なわとびがんばっちゃうんだから。

でも、王様ったら酷いんです。
「オハヨー。オヤ豆ッ子王子、今日モチッチャイネーv」
なんて言いながら、ちょいってつつくんです。縄跳びしてるのに。しかも綾飛び。
見事に引っ掛かって転んで…あれ?からまってるぅ…。
あれ?こっちはあっちにこうなって…解けないよ~!

 今日こそは少しの理不尽を王様に感じつつ、必死に頭を使って絡まった縄を解きます。
しかし両手を離せば良い事には気がつかないお茶目な王子なのでした。



○妄想王国へこんにちは。
これは…塊CG集が出せたら…入れるかな。
出せなかったらこっちで公開します~CG集がんばるぞっ(`・ω・´)
というか、何枚あったらCG集って言えるんだろう…?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« カレーと肉。 塊のたいかCG... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。