蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



☆…というわけで、私のストレス発散のタメに、頑張れリナちゃん!!
・・・エセあにめ塗りとかをしてみました(笑)
☆お絵描き板設置完了です♪
疲れたぁ…。。。



カイ>カッコいいです!!凄いな~!!こんな構図描けない×××お絵かき掲示板設置本当ありがとうございます☆下手な絵ですが描かせていただきました。
たすく>ありがとうございます♪絵板は、前々から付けたかったのです☆早速のカキコ、ありがとうございました~vv
みいこ>凄いです!こんなに難しい構図が描けるなんて!尊敬だです(><)そしてちょっと魔法を使ってるってところがシンクロしててびっくり(笑)でもこちらの方が豪華で素晴らしいです!
たすく>いや~////(テレ)この時は夢中でしたので、今はもうさっぱり…(笑)それよりも!みいこ様のリナちゃん!すっごく美人さんで惚れぼれしちゃいました~~!!シンクロの件、偶然ですねっvちょっと嬉しい////(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 月夜 ホットミルク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。