蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



最近、連続十時間じゃ物足りなくなってきた蒼猫です、こんにちは。
週2回土日だけ、だから出来るのかなぁ…?新しいバイトの子が続々入ってきていて、その点はまぁ安泰です。でも今日も引き止められた罠。うう、でも辞めるのっ!
…ええっと、なんでやめたいんだっけ…。
そうだ、あれだ。就業時間が週のうちで確定しないからだ…。
全てが店長中心に回っています。ぐるぐる。
もっと上手く回してくれさえすればそれでもいいんだけどね。

今日のポップン>
○メロパンク(40)クリア。今日は左手がそこそこ元気で、解読能力もそこそこあったらしいよ!カードも携帯も忘れたから、記念撮影できなかった><;
○ハイパーロッケンロール(39)は出来る気がしませぬぅ…。94600点でBAD70台ってなんだあ。・゜・(ノД`)・゜・。
○エレジィEXとかフロウビートEXとか無理くさいです。左手が攣りそうになったよ!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 5分で… ダメな日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。