蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



The Tower of AION。
仕様を調べれば、やるまえからくそげーなのは目に見えていたのに、正式稼働が始まりましたよー! 完成型と銘打っただけあって、ちょっと人生捨てられます。
グラフィックやインターフェイスはリネージュみたいな感じ、というか同じ管理会社。
キヤラメイクの自由度が良い感じ、さっそく自キャラ萌えぶちかましてます(しかしちょっと作り損ねた部分があってしょんぼり)。ちょっと伏目がちになる待ち動作があったりして、ツボ押し効果がぐいぐいです。「おじょうちゃんかわいいねぇハァハァ。」的にお着替えさせて眺めまわしてます。どこのだめオヤジか。ここです、ここ。


■鋼>text>告解_03
03のラストでやっと、ノルマ二つ目に取り掛かりました、という私信的ご報告。
展開(と更新)を強引に引っ張っているので、状況解説が甘い部分が出てます。が、校正よりも完成を、ということで突っ走ります、申し訳ありません。
…誰か添削してくれないかな。(弱音)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 見てきました ■拍手レス(7/29) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。