蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



いやー、終わりました実習。
降ってきました夏コミ本用のネタ。ネーム切らなきゃ。

ところで、直ってませんPC!!!!あああああ!
結局HDDの不具合だったみたいで、変えたらちゃんと動くようにはなったんですが、パーティション切った後のドライブがフォーマットできないわ間違えてDドライブにもwinを入れちゃったりしちゃったりしかもOSの削除のやり方がわからなかったりなんかしたりいきなりウイルスに感染するわ仕方ないからノートン先生入れたらシステムが起動しなくなったりともう、ご機嫌斜め上は相変わらずで困ったちゃんです。今はなぜかPPPoeだっけ?が使用済みとかでネットにつながらないし。。。
 そう、今は学校から書き込んでいるのでした。
早く治れ、るみあちゃん。(PCの名前(ぁ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ふっ・・・・ ただいまっ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。