蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



最近溜めこんでた洗濯を一気にやりました。
一度にあんまりできないのはあるのですが、…毎日3回洗濯機まわしましたよ!
どれだけため込んでいたのかという気もしますが、それだけ溜めこめる量の服があったのね…、とびっくり。それは収納しきれなくなるはずです。
ボロボロになっても着てしまい、出かけ先で後悔することがしばしばあります。
この機会に、ダメになってる服を畳みながら選別。
…うう、もったいない…。でももう着られない。
日々使いのものを捨てるのは、愛着もあって断腸の思いでありますね。

昨日は満月でしたね。
月の引力に惑わされませんでしたか?
…蒼野は鈍感なので、そういうのは 全 く な い (泣)のですが。

■拍手!
一か月以上更新していないダメサイトに、拍手ありがとうございます!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« くびが… よくわからな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。