蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



正式に公表されてました。ハナちゃん~vv
しかし冬虫くん怒りそうだなぁ。私なんかが描きおろしたって、どうってことないと思うんだけどなぁ。。可愛くかけないし。。(凹)
☆漫画れびゅう。『最終兵器彼女/高橋しん』この間かいたばかりですが。最終巻でました。。7巻。HPあります。私は、雑誌の方を読んでいなかったので・・・変更点いっぱいあり~といわれても(泣)しくしく。。気になるよ。
☆今更ですが、スレイ新装版の裏表紙の。うら表紙の。うらびょうしのぉぉぉぉ!!!!りぃぃなぁぁちゃあああんんんが!!!!犯罪!!!犯罪の匂いがします!隊長!かぐわしいです!!ひゃっほう。ねこりにゃ万歳。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« たいいくすわり。 卑怯者。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。