蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



夏の祭典が終わりましたね~!。関係者の皆様、お疲れ様でした!
私は今日、16時間くらい寝ました~(=v=)ノ!寝すぎ!!!w
 ウチの本を買ってくださったかた、本当にありがとうございました。特に、一部ページにミスコピーがあり、それにも関わらず買っていって下さった方;;。本当にありがとうございます。ミスコピーが10枚ほど混ざってました。どうやら印刷状況を確認した時に、逆向きに置いてしまったようで・・・;
 それにしても。自身の未熟さ、甘さをひしひしと感じた日でありました。一日中緊張で張り裂けそうになってて(笑)。作ったモノも、形態的に自信がないから(トーン無しだしコピーだし表紙コピックだし背景の書き込み甘いし)視線なんか下向きっぱなしで。(ダメじゃん)
 さて、冬コミの申込書を買い忘れたので(アホ)、次回参加は他のイベントで無理やりしようと思っています。とにかく、これからも絵をかいていきたいなら、もっと描いてもっといい本を出さないといけないんだなぁ、、と実感。ペライ・表紙もダメー。。なモノをいくら作ってもダメぽー(=v=)ノ!なんだなぁ。と。
 まだ、コピー誌を作っていたアノコロ(中学・高校)と意識が変わってないんだなぁ、、と思いました。むしろアノコロのほうが、原稿の内容的には頑張ってたよ。。。;;(なのにお金モッタイナイ(=v=)ノ、、とかいってコピー誌作ってた。
 とりあえず、今後は、まだ完成してない話が2本あるのでそれを終わらせてから、、
ずっと構想のある、ウチのメインキャラである「るみあ」の話を。そういえば、るみあは、キャラとして作ってから7年が経とうとしてますな。なかなかの燻りっぷりだと思います。。。。(ダメじゃん!!!!!!!!
 さてと。では、部屋の惨状や、色々な事の後始末をしてきます。(=v=)ノシ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ノォォォオオ ふろむ:じっか »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。