蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



毎日メガミックスを歌いすぎて咽が嗄れてます、蒼野ですこんにちは。
出勤してすぐにTHANATOS-IF I CAN'T BE YOURSが流れて幸せになりました。
仕込んだのは私なのですけれど^^


雫、完結までのアウトラインができました。
中頃~ラストの文章は既にできておりまして、これから不足部分追加と推敲を行い、これまでの分をまとめて修正します。
そこまで終わってから、終焉まで、順次アップしていきます。

ところで、鋼サイトが10/16をもちまして2周年を迎えました。
一昨日日記を書いた時にはうっかり忘れておりました。(…(蒼野は天然ではありませんよっ。粗忽者なだけです。(それもどうかと…
細々とやってこれたのも、皆様の拍手あってのことです。愛想のないサイト、及びサイト管理人で申し訳ありません。
ありがとうございます。


■拍手レス
/13、/14
ブログ拍手ありがとうございます。

■ひとりごと
サイト一周年おめでとうございます。(既に独り言じゃないですよそれ)
噛まれてた! っていうか兄さんの耳を噛みたい! 甘咬みでもがっつりでもいいからっ(がっつりはよくありません。
折しも、今日の帰路にて「兄さんの肉は食べたらお菓子の味がするに違いない。食べたこと無いけど鹿肉みたいな!」とか思っておりました。そういえば、ジンギスカンとかの羊肉は美味しいですね。ラムでもマトンでもいいですが、子羊の方がやはり柔らかい。 羊はちょっと臭みがあるけど、兄さんはそういうの無くて、ほら、ミサの時に使う白いウェハースみたいなしゃくっと蕩ける感じ。(解りにくい例え(赤ちゃんが食べるような白いやつの、更に薄いものです))
間違った方向に病んでてすみません。でも兄さんならどんな体液でもおいs(たいえき?(体液はしょっぱいことが多い気がします(涙はしょっぱいですね(^^
れぽ面白かったですっ。  きききき狐耳…! 洋子さんっ(誤字です)


■食に関しては、金を出し渋ったら負けだと思っている。
…程度とお財布加減にもよりますけれどね^^;
と、そんなわけで極貧な現在は、さつま芋煮だったり廃棄だったりマヨ米だったりバター牛乳パスタだったり、で食いつないでいます。明日はエノキ卵とじ丼です。
でもそんなことをしながらも、週末飲みの付き合いは欠かさないという、贅沢生活。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 雫を書きながら ぱちぱち拍手♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。