蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



Under thr Roseの6巻が面白い。これは明日発売のスピカを買うっきゃない!

こんばんは、ひn…じゃない蒼野です。今あんだろ2巻を読み返したら、レイチェルの「貴方を軽蔑します」に「ご自由に」と返す父がいてああこんな初期から伏線らしきものが。大興奮。この親にしてあの子あり。素敵な親子ですね…!
さてそれはさておき、封筒に封をして明日郵送手配をするモノが、あんまりにあんまりにアレなのでうろたえている所です。これを機に音信不通に。あぁあり得ると思います充分にうひゃあ。
メール便の料金を調べて、安さにびっくりしたりもしました。びっくり!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 時間が特急 まーじゃん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。