蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



iM@sのMADPVでPerfumeを知ってから、どんどん好きになる蒼野です、こんにちは。
でも全曲フォローできてない切なさ。
誰だっていつか死ぬんだから、と前置いて、だからがむしゃら「SeeNewWorld」、「死ぬわ」に聞こえるのは衝撃。言葉って重い。
ポリリPVのキャミ型シースール白ドット柄に一目惚れ。可愛い服は見てると幸せになれますね。よーしあと7kg減がんばっちゃうぞー(棒読み)。夏だし体動かさないとなぁ…。
なんか良い髪型ないのかなぁ。ひっつめでつまらないです自分。

体調崩して仕事お休みの今日。
最低だな蒼野…。

■鋼>拍手レス
>益子いくらさまっっ
お読みいただきありがとうございます…!
エルのテーマは「恋は盲目」、兄さんに横恋慕ですよ!
展開は恐らく益子さまの読み通りです、きっと。
良い子か悪い子か…は、続きをお待ちくださいっ。

■鋼>JUNK に落書き
ほんとうに落書きです。ラフだもの!!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 書いては消し 出張と拍手更新 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。