蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



☆バレンタインデーですね~♪
☆そういう私は、まともに唐揚げすら食べられない状態…。味覚が変わってて、まずく感じるのです。。(泣)今、普通の味として認識できるのは、ご飯と水くらいのものでして。
ああ…チョコの物色に行きたいのに~~!!!今日が最後なのに~~!!!!




はや>うにゃ~vvめちゃめちゃラブリー!!でもたすくちんの味覚はブルーなのね(哀)
はや>チョコの物色に私も参ります~。義理と自分のためなんですケド(苦笑)たすくちんは、まだ調子悪いみたいですね。うう・・・心配だ。
琥珀>ガウさんいいなぁ~、りにゃちゃんにチョコもらえて…(涙)そうの様大丈夫でしょうか?風邪はいやですよね…お大事に(><。
たすく>昼間は割と大丈夫なのですけど、なぜか22時辺りからがくっと悪くなるんですよ~。なるべく横になっているんですけどねぇ(泣)こんなに長引いたのは初めてです。
たすく>今食べたら普通の味でした。今のうちだっ食らえ~~!!(燃)
はや>おおっおなごの食欲はおそろしいのう・・・(爆)・・・・・でも食べれるなら良かったよう(^-^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ちこっと味見v 変なポーズ。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。