蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



 女王さま!!!!!!!!
 くねくねで美(微)乳な魅惑の女王様にメロメロな蒼猫です、こんばんは。ああこんな身体が描きたい。衣装もひらひらだし肩出てるしうふー。(ドキドキ)

 アン・ライス原作。前作「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」とは毛色の違う出来。(私はどっちも好き)。前作がゴスロリなら今作はパンクロリータ。そういえば、雑誌「ケラ」もパンクロリータの色合いが強くなってきましたね。やっぱり、そっちの方がキャッチーなんだろうなぁ。まだ普通のファッションとして消化しやすいのかもしれない。

 レスタトは「若造」っぽさがいいですね~♪ 「今どきの美形」っぽさがたまりません。
 要所要所で挿入されるイメージクリップが良い味出してました。
 ヴァンパイアの動きも、よく考えられていてよかったです。
 全体的に、映画というよりもPVみたいなノリ。
 レスタトとジェシーの飛行シーンは、はしょりすぎて何やってたのか解らなかったですけど、後で削られた分を補足して納得。なるほど、星空旅行してたのかっ!

 ヒロイン(この場合私の中ではアカーシャ女王)美人だし怪しいしセクシーだし強いし女王様だし、大満足♪
 ただし、前作「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」とは別作品だと考えた方がいいですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ダンション&... 久しぶりにお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。