蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



友達と5人、群馬の水上温泉に行ってきました。
土合駅とか行ってみたり。すさまじい階段でした。以下wikiより抜粋。

>>>この下りホームは新清水トンネル内、地下70mのところに位置している(ホームの海抜は583m)。ホームから改札口へは338m、462段の階段(途中に休憩用のベンチがある。)を上り、143mの連絡通路、更に24段の階段を上ってようやくたどり着ける。駅舎から下りホームまでは徒歩約10分を要する。

登り切る頃には、呼吸が変なことになってました。一番体力のなさそうな私をみんな応援してくれるのですが……正直応える余裕皆無でしたorz

春の装いのまま、軽い気持ちで登ったロープウェイの先は、ゲレンデでした。YUKIYAMA…!

温泉、しあわせでした。

------------------------------
ちりたんと温泉いきたいなぁ。そしたら飲むぞぅ。
(やっぱり酒ですか(酒徹したいのですがなかなか難しそう(からだ大事にね!
------------------------------
酒は量飲めないのですが(飲むことに飽きるようです)、アルコール度数は気にしません。最近は体がオートで防御に入るので、飲みすぎて云々なることがなく少し寂しい。でもチェーンの居酒屋カクテル程度じゃどんだけ飲んでもザルですね、あんなのはお酒じゃなくてジュースです。
思う様に飲みたいなぁ…。(ふぅ…
------------------------------
鋼のオンリー申込忘れてました。←
締切すぎちゃった…。早期締切遵守!早期締切遵守!!
------------------------------
おなかすいた…(また言ってる
------------------------------
今日もみっくみくです。最近は「初/音型依/存症/候群」。「VO/CAL/OID幻/想狂/気曲リンク」のタグがいい感じです。(検索よけにスラッシュ入れてますよ
------------------------------
絵も文章も、上手くなりたいですね。(しみじみと。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« この時間になると しまった »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。