蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 

  


雨が降りましたね。
湿度が上がって嫌な感じです。

ふと気がつくと入稿(予定)まであと一週間切ってた。
ネームすら切ってない。


別に人が嫌いって訳じゃないんだけど。
なんでか他人が信じられない。
自己嫌悪意識からかもしれない。
私が嫌いな私を好きになってくれる人なんていないって、どこかで思っているのだろう。そして自分が思ってるよりも根深いのだろう。

自分が嫌いなら好きになれるように努力すればいいのにね。
バカだなぁ。


○自分のHPの方をよく見てたら、なんか今まで出した本の情報とか皆無な事に気がつきました。
絵もかなり更新してないし。
そういえば全然カラー絵描かなくなったなぁ…。絵がでかくなるに従って、主ソフトだったoCが悲鳴あげるようになって全然使えなくなっちゃったからかもしれないなぁ。部分毎に塗ってはめ込み、が物すごく面倒になっちゃって><
アニメ塗りに魅力を感じないので(結果としてアニメ塗りになっていたとしても;)、代替としてペインターとか使ってみる…かな。ナツカシス…。慣れるまで我慢。
○表紙の線画がなかなか出来なくてイライラしてます。細くて綺麗な髪の毛が描きたいんだよ私は!!!
○突然の腹痛に3時間ほどの睡眠を余儀なくされました。イライラ。。。
おなか痛くて気分悪くなるってなんだよそれ。あと一週間なんだってばよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ちょっとづつ… 色塗り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。