蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



塊魂イトハトのたい化計画その2「ラララ」

名前: ラララ
特徴: いつも裸気味
(公式より)

との事なので、ぶらじる水着とか着せてみました。
うん、この所の萌え絵描きさんたちのブームに遅まきながら乗ってみたかったのもある。

しかしなんというか、思ったのは
範囲取って塗る、ってめんどくさい。


昨日は記事の編集の反映が上手く行ってなかったみたいで、差し替えた画像がみれなかったっぽい。
スタッフさんが、改善の為に色々頑張ってるのかもしれない。
大変なんだな、と思うのと、 もっと頑張れ と思うのが3割くらい。

拍手返信~♪というかI様、いつもありがとうございます。コメント強要してごめんなさいw。
>パチパチパチ~!猫耳が好きだけど犬耳も捨てがたい、垂れた奴とか…。むぅ。
犬耳かぁ…。たぶん、犬自体が苦手じゃなければイイんだけどな(´・ω・`)
犬っぽい人ってなんか可愛いしね!

しゃべログ
ブログを読み上げてくれるらしいよ!
…や、恥ずかしいって…!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 王子 眠れませんよ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。