蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



☆昨日の逆で、暖色系で不穏な絵を。
☆『少女少年/4/やぶうち優』男の子が、オンナノコとして芸能界デビューする話。やぶうち先生の絵は、かわいくて良いですね♪
☆私は、もともとペインター4使いだったのですが(買った時にデフォルトで付いてた<今からすると、本当に贅沢だったんですね。当時、中学生ですよ!!??)。流石にメモリ32Mではなかなか重かったなぁ・・・。そんな、あの頃。(とはいえ、つい去年まで現役でしたが!!)
時代は移ろい、ペインターもPSと共存せざるを得なくなってきたのでしょう。対応させてきましたね。いいなぁ・・・水彩レイヤー。。。
☆同じように、もっとMacとWinの垣根を低くして欲しいなぁ。。やっぱり私はラブvマック☆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 清楚にエロく。 ね・・・眠い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。