蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 

  


鋼>黄金の雫5_十六夜 UP
まだまだ続きます。

web拍手御礼。
30日1時の方>え?え? もしや、アップしてすぐですか…? ありがとうございます…!

えと。これだけでは寂しいので、mixiの日記をコピペしてみます。

===========
春眠
なのか体調なのかはわかりませんが、
とにかく眠いです…。
昨日は帰ってご飯っぽいもの食べて洗濯して洗い物片付けてSS読んで、ちょっとレベル上げして、23時には潰れてますた。
起きたの9時過ぎ。

桜が咲いてましたので、お昼休みに撮ってみました~。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=1298349&mode=photo

前回撮ったものもまだ片付けてないけど、とりあえず今日の分。
露光の感じがまだよく掴めず、暗くなっちゃいます。

(そろそろカメラの充電しなくては…。
(頭がチリチリ痛くてねむいです。はふ…。



WILLCOMEの契約を検討中です。
ウィルコム同士が完全定額なのが良いですね。契約成立の際には、ウィルコム持ってる方はよしなに願います^^

機能的にはW-ZERO3が欲しい。ほしいけどでかい…。そして高い。最安で\35800、一般流通\38800ですね。

イーモバイルの二年契約で同程度(\35000くらい)。2年使う事を考えればイーモバイルの方が定額利用料が安いけれど、シェア等考えるとこっちは無いかな。

W-ZERO3、本体でっかいので通話はマイクフォン利用かな?
うちの店舗にあった展示機をお借りして操作してみたのですが、やっぱり手にずっしり来る感じ。タッチパッドなのに液晶面が露出してるのもちと気になるし、そのあたりは不便そうですね。
===============

「Fantasy Earth ZERO」 が楽しいです。A鯖在中。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ぐつぐつにゃ... 雫6 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。