蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



うーん。参加できる時間帯を確保するっていうのは、やっぱり大切なんだなぁ…。

●キャラはいつもの定番♪【少女 リーザ】。【占い師希望】の【共有者】???!!!
●RP:語尾【~ですぅ】。
●プレイ姿勢:【判りやすく簡潔に発言する。自分理論を展開しない。役職推理をする。】
今回も無理でした…。特に自分理論の方…。
でも、序盤で予想した狼があたり、グレースケールも見事に狼を炙り出していました。
でも喰われたけどね!
●村の勝敗:人狼側勝利。
●感想:
毎回思うのですが、今回は特に相棒に指摘されたことが。
【過剰反応しすぎ】【被害妄想強すぎ】>もっとスルーのスキルを身に付けなさい。
…はいぃぃ。。

なんといいますか、どこにいってもコレが引っ掛かる私。ううっ、前向きに生きようと頑張ります。でも染み付いた習性って、なかなか改善されませんね(´・ω・`)
ふぁいと!わたし!

さて、4月に入って生活が安定するまで、少し人狼BBSはお預けにするつもりです。
時間掛けすぎちゃって、やりたいと思ってた事が出来ないという事態が往々にして起こりますので。_| ̄|○

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 人狼BBS D193... ローレライ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。