蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



○ペーパー絵、入稿に際して灰色のせてました。えへへ、先に公開しちゃいます。
…しかし…リナちゃんの方が納得いかない顔に…;;

○入稿はしました。しかし全然納得のいく仕上がりにできませんでした。
線画だけはほぼ納得のいく仕上がりになりましたが、トーン処理などが全く出来ず、背景も2・3あるだけのしょぼい出来。悔しくて切なくて、眠るに眠れなくて…。
悔しくて、苦しくて、切ないです。
でも、まだまだ上にいけるはず。頑張ります。

○web拍手、本当にありがとうございます。返信させて頂きます~。

>原稿がんばれー
出来る限り頑張った…つもりでしたが、端々遊んでしまいました…。その一分、一秒があればもっといいものができていたはず…。集中力のない子で不甲斐ないです;;

>絵のクオリティ上がってきてますね…更新楽しみにしてます。
…!!! ああ…。ありがとうございます…!。思わず涙が;;
頑張ります。猫耳と萌えと愛だけが友達です。


という言い回しをしておいてなんですが、アンパンマンは嫌いです。偽善者だし、なによりも上空を飛びまくってしけったパンを悠々と人に食べさせるその態度が許せない。愛と勇気しか友達いないって、じゃあ他のやつは友達じゃないのかっ!!バイキンマンをぶっとばすのは正義なのかっ!!
…と、以前相方に言ったら
爆笑されました。

ちなみに、私に友達だと思われている人は、知り合い>中ぶっ飛ばして親友 という感じに移行します。お気をつけあれ!!(笑
…いや、ものすんごい人見知りなんです。すみません…。


○とりあえずニック完成。色々物足りないけど今日はタイムアップ~。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 塊魂関連リン... 凸誕生日。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。