蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



先日、すっごい好きな友人とデートしてきました。
デートですデート。えへへ。でれでれ。(←
いあもう、美人だしカッコいいし素敵だしお洒落だし話題も豊富、音楽の趣味も最高、一緒に飲むのがおしゃれの欠片もない私なんぞで本当ごめんなさい。いつもごめんなさい。
…なのに!馬鹿な!バカな…orz
日頃の不精っぷりがいかんなく発揮されますた。
ブログチェックを怠っていた自分もアレですが、更に会う2日前に誕生日だったのですよそのひとっ。(ずぎゅーん)
何も無くともプレゼントを用意していた自分(愛ゆえに)。渡した時に「え、誕生日プレゼント?」と問われた時、そそくさと渡せばよかったものを…
焦って本当の事(知らなかったこと)をぶちかましました。
ばかっ
しかもごはん奢ってもらったり!なぜっ!?
来年は、絶対、汚名返上&名誉挽回させてくださいねっ。

そんなこんなで、誕生日おめでとうございます!!(でしたっ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« なんだかだめ 弟、襲来。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。