蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



映画館に行ってきました♪
♪ふぁーんとむじおぺーらぁぁぁ~~~~♪が、耳から離れません。

さて。感想は…、

ちょっと中途半端かな~…

怪人が怪人らしくない感じを受けました。物語の進行は、すっきりしていて分かりやすくて良かったです。
ヒロインは、美人で清純、かつ衣装がせくしー♪だったので良し!!!二重丸でした。
お相手の子爵は、照明の当て方から何から、ヒロインと怪人の引き立て役でしかない感バリバリです。
怪人も、あんまり暴れてないせいか、ヒロインよりインパクト弱い感じが…。

ヒロイン大絶賛・冒頭の劇場復元シーン・劇場炎上シーン・オペラ再現

が、特に印象に残ったシーンですね。映画なのに、舞台を見ているように錯覚させる演出には脱帽でした。
まぁ、なんというかですね!

ヒロインを見にいくだけでも価値はある
と、断言できますね。うん。美人はいいなぁvv(うっとり)

とか言ってたら、「王様と私」のビデオが目の前にあることに気が付きました。
見たいなぁ…
ちょっと時間ないけど。


2005.05.13
こんなサイトを発見。やっぱ天下の戸○NATUKOは凄いですね。(逆意味)
「オペラ座の怪人」の字幕 珍訳集

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« コミックマー... トレス台 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。