蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



予定より早めに更新してみるテスト。
今この絵のくりんなっぷしてます。
下書きだからね。
なんかどんどん下手になってる気がするよアハ☆
キモチワルイね自分…。
ネガティブワールドゴーゴー。


リンク作業が途中です。
更新履歴だけ更新してある…。(ぇぇ
これから出かけなければいけないので、帰ってからやります、すみません。
以前のHPのデータが飛んでて、頂いた絵をどこにやったかわからなくなっている
ので、なかなか「宝物」のリンクが貼れない。
でも狐子さん貼っちゃう!貼っちゃうのおお”お”お”!!!
と、某人みたいに壊れてみていいですか?

ウチのHPの容量は5Mなんですが、知らない間に絵だけで5M食ってたみたいで、
アップ出来なくて焦りました。今後順次古いの消していきます。
…容量だけは大きいここに上げて繋げるとゆー手もあるか。
考えておきます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ラ・マーン ラフ えでぃ04線画 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。