蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



レポートは、一個消化したら一個増えます。それが大学生クオリティ。
でも私、授業数は少ない。うん、いかに自分がレポートから逃げ回った結果単位を落としていたのかがよく分かる仕様です。そんな大学6年生(ぇぇぇっ)。いや、自分でもなんでそんな事になってるんだか…。まぁ、モラル不足なんですな。遅刻しても平気だし、きちんと何か仕上げるのが苦手…ってそれ、クリエイターとしてはヤバイですからっ!!治せ!!
色彩検定とか夏コミ本とか他の締め切りとか、今月は超多忙ですがいかんせん自覚が足りません…。

今日は14:30で授業終わってポップンしに行って、帰ってから色彩検定の勉強して、17時ごろどうしてもおなかが空いてご飯作って食べて、18時頃どうしても眠くなったので眠って起きたら…夜中の2時でした。
睡眠って、10時から2時の間にとったほうがいいらしい。ので、まぁ結果オーライ?しかし、今日こなす予定だったものを今からこなします。明日は授業なしですやっほい♪。
…できればバイト入れたい感じ。(下落合に行ってみる予定っ) だって、日雇い入れないと経済的に破綻するっ!ヤバイっ!時間も金もありません。トホホ。

ポップンがそろそろ上級者っぽくなってきたのでご報告~♪
今日はUK-ヒットチャート(39)、ミクスチャー(39)、ロックギター(40)、クリア。
次の挑戦曲は「走査線」「サイバーアラビアン」「ハードロック」「スカ」辺りかな…?
薦められた「チョコポップEX・S-RANDOM」はかなり厳しかった><; BAD80出たよ~!!ふぁいとっ
目下、つい適当に押してしまう癖がついているので、EXPARTモードでの練習を企んでます。
レベルが上がってきたせいか、かなり腕の反射神経を使うし、曲に乗るのに全身使っちゃうので疲れるよっ!あああ、スポーツしたいっ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ニュースピッ... 6/8 ニュース... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。