蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



コグニ魔術師やってますが、なんと相方が一山当てまして、ちょっとお金持ち。
よーしパパ貢いじゃうぞー!とか言って色々くれるのですが、

お金持ち生産系エルモニーに一目ぼれされ貢がれる替わりにあれやこれや要求されちゃったりなんかしてーー!!*>w<* な、ハイエルフ風コグニート魔術師さん!(触媒貧乏)
・・・なんて妄想を受信してしまい、カタチにしてみました。
漫画にしてみたら結構エロい、、じゃないセツナイ感じだと思います。
いや・・・まぁ、ぶっちゃけ漫画描くならエロが楽しいと思うんです。ええ。

ちなみに、図はMGミスリルイヤリング+6をつけてあげようと接近するも、ついハァハァするエルたん。コグニたんは「えっ、なにそれそんな高いもの貰えないよううう!>д<;」って感じで。

・・・なんかだんだん2ch用語に慣れてきましたよあっはっは。前はあんなに嫌だったのになぁ。。。
慣れと順応は怖いですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« んむ! ふぃ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。