蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



体調なんだか精神なんだかよくわかりませんが、不調なかんじ。無理とかはしてません。逆に休みまくりです。
今はいつもより勤務時間が短い(4時間しかないのですよ…)上に、早退したりお休みをもらったり。来年度からはきちんと職さがして就職したかったのにな…、お財布事情的に。こんな状態じゃとても不安。
「~やらなきゃ」って思うと吐き気がしたり、突然左腕に鳥肌が立ったり(アレルギーなどではないはず)、出勤してすぐでもローテンションだったり訳もなく一日中イライラしたり、何もないのに唐突に涙が出そうになったり、ぜんぜん食欲がなかったり逆にいくら食べてもおなかがすいたり、立ちくらみで立てなくなったり。
寝るのがイヤなのはデフォとしても、寝て起きたら頭に鈍痛があったり口で呼吸して寝てた感じがあったり。
あ、でも、9時には目が覚めるようになりました。いいことだ。
体内ホルモン不調か栄養失調か貧血かなまけ癖悪化か何かだろうと高をくくって特に気にしていませんでしたが(良くあることだし)、みみけっと向けの原稿にちーーーーっとも気が向かない上に無気力極まりないくせにだらだらとゲームはやめられない自分に嫌気がさしました。自分に嫌気が差すのは日常茶飯事ですね、失礼しました。
数日前にweb拍手コメントにはまっていますと書きましたがそれも億劫で、何をしようにもするりと思考は滑っていき何も考えられません。
音楽だけはなんとか聞いていて思いを重ねられるので聞いてますが、それも鬱陶しくなることも。でも一人じゃ何も考えられないのです。
とか何とかかいてたら、非常に感傷的になってきました。馬鹿だなぁ…。
ウテナが脳内で呟いてます。「生きてるのって気持ち悪いよね…。どうせ死んじゃうのに、どうして生きてるの」
この問題がどうしても解けない。エヴァとかでも語られた命題ですね。解くような命題でもないけれど。
早く生きるのやめられないかなぁ。
仙人になりたい。もしくは一人になりたい。
なんで一人じゃ生きていけないんだろう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 感謝 半分復活しま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。