蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



☆りにゃちゃんの、専属の教育係さんで、専属のお医者さんでもあります。愛と正義のために、ヒト猫//(C)Mitaonsha様//愛護活動も行っています。
りにゃちゃんを大切に想っているご主人を嬉しく思うのと同時に、猫であるりにゃちゃんには重すぎる感情なのでは?と、ちょっと心配しています。しかし、彼女の座右の銘は『らぶいずぱわー』//(C)えむび様(笑)//。なんとかなる!と、にぎりこぶしを作るのでした。



えむび>いえ~す♪らぶいずぱわ~♪(笑)
たすく>ぱわ~♪♪  って!えむび様!!びっくり!!(笑)
たすく>お仕事いかがですか?私もなんだか忙しくなってきて、うんざりしてます(笑)もっと、絵だけ描いていられたらいいのに~~!!(無理)
えむび>一言で言ってじ・ご・く・♪脳味噌てんぱってやす(w・・・ぷすぷす・・・
たすく>うきゅわ~(汗)頑張って下さい~~!!ホラ、栄光はすぐそこですよ!!!(<?)
はや>うう~っ私も来月から本社に異動・・・・やったネ!地獄仲間がここにもいるヨ!(爆爆)
はや>ということで、残り少ない楽園生活を、今エンジョイしてます・・・・はは(遠い目)
たすく>あれ!?ってことは、はや様はお引越しもなさるということですか??ひぇぇっ(汗)フレー!フレー!ぴ!ぴ!ぴ!(ガクランで応援!)
はや>いへ・・・それが、自宅から歩いて10分のトコロに本社があるのですよ(爆笑)通勤時間一時間の短縮です。忙しくなって不義理になっちゃうかもしれませんが、遊んでやってくださいね~(^-^)
たすく>ををっ!通勤時間短縮!…んでもって、忙しさ倍増なのですね(泣)いつでも応援してますっ!!!っていうか、遊んでやってください!!!(本気!/笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« おひるねりに... もうすぐバレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。