蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



■5/4、ビッグサイトに行ってきました。…行っただけで、イベントには参加せずでした。MOTTAINAI…。
会場で(イベント終了時間後なのに優しく相手をして下さった女神、)益子さまにお会いしてお約束いただいていたご本を頂き、移動がてらお茶をして兄さんのお話をたくさんしてお見送りして握手でお別れ。幸せいっぱいでした。
なにやら挙動不審だったりおつむが足りなかったり緊張しすぎてガチガチになっていたりしましたが、たくさん話しかけて頂きまして、申し訳なさいっぱいでした。ありがとうございました。
(対人スキルを磨きましょう、蒼野さん。)
その後は、新宿でお買い物をして帰ってきました。靴の安くて良いものがありまして、これもまた、しあわせでした。

ごーるでんういーく前半は、洗濯したりとオフ会などなどがあったりしました。
ところで、肩に大きめのかさぶたができたのですが(自転車で段差に負けてこけた)、かさぶたってどうしてこうはがしたくなるのか、不思議ですね!(爽笑。

■鋼>JUNK>くだらないものをアップ
頂いたご本(むしゅうせい)の衝撃を逃がせませんでした。(責任転嫁)
.gifは良いものですね(ニコッ

■鋼>web拍手&ブログ拍手 御礼
ぱちぱち拍手、いつもありがとうございます。
ブログ拍手の方は、どの作品を気に入って頂けたのかが解りやすくて良いですね。
参考にさせて頂きたいと思います。ありがとうございます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« こんな時間ですが 日記はまとめ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。