蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



拍手レス
>益子さま!!!!!!!(びっくりマークの代わりにハートマークでも可)
>>兄さんの括れ
あまり意識して描きませんでしたが、コメント下さった方は一様に「腰!」とおっしゃいます。兄さんの魔性の腰。そりゃあ誰だって惑わされるってものですヨ。弟だろうと上司だろうと皇子だろうと同僚だろうと果ては人外までたらし込む、天然色気ボンバー、THE 魔性。さすが兄さん。
ありがとうなんてとんでもないです、こちらこそ更新される度に小躍りしております。すっかりぱちぱち自重しておりますが、その実日参しておりますです。
悪魔子兄さんの尻尾にほおずりしたいです。黒エナメルで初心者SMチックな悪魔子兄さん(どどどM)とかいたら、流血沙汰起こしそうです。いろんな意味で。
はっ、だめだめ、ここは鋼専用日記ではないのでした。(手遅れ(というより拍手レス?(公開ファンレターです。(犯し…じゃない、お菓子兄さんもすきーv(そして腐男子兄さんたちはどうなるのっ(ダメだこいつ兄さんしか見えてない

そして何気に私、暴露すると、じぶんのけつえき の色と匂いと味が好きです。糖尿病くさい甘さ。
結論:益子さまのお宅の兄さん、激ラブ。

------------------

「サイハテ」に、みっくみくにされた。更に「恋は戦争」で♪みっくみく~になった。そして描きかけへ…(未完成かよ!

------------------

あうでぃー(あの声!声!少年!

------------------

花粉症で風邪です。病院で貰った薬を飲んでも鼻ズルズル呼吸困難咳ごほごほ。使い物にならない。
休みたいが職場は猫の手も借りたいような状態(接客的に。
その上で余計なことして割と致命的なミスをする私(商品管理的に。
一年に最低1回は前例の無い系の致命的なミスを犯します。きっと精神に致命的なエラーがあるんだよ。「馬鹿」っていう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 林檎と猫 ほんとにごめ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。