アバンテ日記

東急東横線「妙蓮寺駅」を中心に、横浜周辺の話題や仕事の不動産賃貸のこと、故郷長崎や沼津、趣味など何でもありのページです。

妙蓮寺で「イチ押し物件 その5」・・・

2007年05月27日 14時06分29秒 | イチ押し物件のはなし
この「イチ押し物件」ですが、物件の一覧表を見てもなかなか分かりづらいので
物件の解説を交えご紹介しようと始めたのですが、思わず約2ヶ月ぶりとなって
しまいました・・・。

本業が何か?ということも忘れ、あれを食べました、ここに遊びに行きました、
ばかりになってしまいました。

そんな時、まさに「イチ押し」に相応しい物件のリフォームが終了し、ご紹介が
可能となりました。

そういうことで(?)「イチ押し物件 その5」をお届けしたいと思います。

分譲マンションで、しかも「4」LDK・・・。

賃貸でお探しになったことがある方、現在探している方、なかなかマンションで
「4」部屋ある物件が出てきません。

妙蓮寺から8分程歩いたところにありますこちらの物件

http://www.e-avante.jp/bukken/syousai/2174ssi.html

通常、マンションといいますと大きな幹線道路沿いや、もしくは線路沿いが多く
静かな環境にはなかなかありません。

しかし・・・、今回の募集のお部屋は「いつも」と違います。

「シティクレスト横浜妙蓮寺センターコート(ご存知の方も多いのでは?)」で、
今回募集のお部屋は南西の角部屋・・・。

そうです、綱島街道から一番遠く離れていて、1階でも道から高く上がっており、
例えば小さなお子様がいらっしゃる家庭でも、少々走っても、兄弟げんかしても
階下がありませんので、自由にのびのびと育てられるのではないでしょうか?

セキュリティ面でも、綜合警備保障(ALSOK)に入っており安心です。

※私事で大変恐縮ですが、こちらのマンションで過去2回お客様のご案内の
ときに、ALSOKの方が駆けつけるという事態になり、2度目は始末書を
書かされました・・・。

身をもってセキュリティの高さは確認済みです・・・。

大規模修繕も済み、室内のリフォームも済み、一番良い状態でお部屋を見て
いただけるようになりました。

広めのお部屋をお探しの方、分譲マンションに入居希望の方、多くのお問合せを
お待ちしております。

賃貸部 萩田でした。

最新の画像もっと見る