アバンテ日記

東急東横線「妙蓮寺駅」を中心に、横浜周辺の話題や仕事の不動産賃貸のこと、故郷長崎や沼津、趣味など何でもありのページです。

全然更新出来ていません・・・

2012年10月21日 11時50分33秒 | 本業(不動産業)のはなし

チラッと以前書いた、新しい不動産管理ソフトへのデータ移行に時間がかかっています。

通常業務の合間にやっているのですが、これが思ったように進まない・・・。

今まで仕事の隙間で書いていたブログまで手がまわっていません。

書いていないのに、結構な方に毎日見に来ていただいて、申し訳ありません。

そんな中、ちょっと気になったことと言えば・・・

先日、篠原北を仕事で移動していたところこんな看板を発見

住宅街の中にジャム屋さん???

食べるジャム?(食べないジャムってのがよくわかりませんが)

篠原八幡神社から菊名駅に行く道の途中なんですけどね~

時間がなかったので、周辺やお店自体も見ていなくて、この看板だけですので推測ばかり。

季節もよくなってきたので、お休みの日に散歩がてら行ってみたいと思います。

次回のブログアップは当分先になりそうです。

まだまだ更新は出来そうにない、萩田でした。


最新の画像もっと見る