Auroranote BLOG

ブログノシクミ

夏空

2016年08月19日 | Weblog

平田です。
ごぶさたしてます。

チームオーロラノートで飲みました!

毎年同じポーズで写真撮ってます。
僕はいつもボーダー着てますね。

また来年もこのポーズで。
40肩で腕が上がらないとかならないように気をつけます!

みなさんも
体調に気をつけて
あと少しばかりの夏を楽しみましょう!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵。 (ひろこ)
2016-08-21 15:20:48
去年と同じお店?同じ席?
お決まりポーズ。
なんからしくていいですね。

こうやって何年たっても
素敵な関係でいられる仲間。
私もチームオーロラノートに
少しでも関われてよかったなー。
本当だ(笑) (Unknown)
2016-08-25 15:27:57
ボーダー続いてますね(*^^*)爽やかでお似合いです☆お二人の若々しさを見習いたいです。
カープがマジック点灯で、私も今こんな感じです(あ、平田さんすみません…(笑)
来年は、今月産まれたばかりの息子を連れて野球観戦に行きたいです!
また更新されるのを楽しみにしてますね!
Unknown (Unknown)
2016-09-06 01:24:09
ふと思い出しては覗いていました^^
今年も更新嬉しいです♪♪
変わらぬお二人の姿に懐かしさを感じつつ…
何年経ってもこうして繋がっていられる喜びを噛み締めてます…!
季節の変わり目になりましたので、体調などくれぐれもお気をつけて。
また更新楽しみに待ってます☆*
Unknown (Unknown)
2016-09-29 23:31:11
おふたりとも、元気で何よりですね。
最近なぜかセブンスターが頭に流れて、
そういえば、って来てみました。
そのポーズだと、何年経っても、何年も経ってない感じですね。笑

コメントを投稿